TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: スレ主 [×]
2022-03-23 20:31:18

>131グレーテル&ヘンゼル

【裏山/ファルス】

「俺ってそんなに有名人なんさねー。この笑顔は地顔だしサキュバスにもモテモテなんよ、そっちの可愛いお嬢ちゃんと楽しみたい気分」

つらつらと相変わらずの笑顔で応えては、知られているのは好都合とばかりに、グレーテルの方を見て笑みを深め

【了解です、イベント開始時にお知らせしますのでご参加ください(^-^)】

>132逢魔ヶ曩

【アルバトロス本拠地内/ヒポポタス】

「あぁ。今時間があるなら、東洋系の物を扱う雑貨屋に行くか?」

生憎服装に関しての知識がない為、直接選んでもらった方が早いので提案。ブドラが起きると面倒だ、なんて考えていて。

>133三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「ブーちゃんは強い人と戦うこととー気の強い女の人を嬲り殺しながらスルのが好きなんだよー」

本人が言っていたことをふと思い出して、いつも通りのんびりした口調で応え「あとはヒッポタン知ってるー」とこれまた本人が嫌がってるあだ名で言って

【変じゃないですよ、変なのはド変態キャラばっかなスレ主でs
追加キャラありがとうございます、魅力的ですね(^-^)
イベント、権力者が開いたパーティーに両組織共呼ばれた、みたいな感じにしようかと思っており、月末に始めようかと思います】

>137レティシア

「了解した。今のうちに殴れ、1発ぐらいなら起きない」

確かに冷やした方が無難だろうと思い引き受け、続いた言葉に好きにしろとばかりにブドラを指さす。従軍していた頃に身につけていた方法で気絶させたので、そう簡単には起きないだろうと考えて。
「確か、火傷に関した事だと普段と違う怒りを示したと思うが」顔、と聞かれ以前気に入った女を攫い上機嫌でいたのに、女が火傷に関して言及した途端、珍しく殺気混じりの怒りを露わにし女を一撃で殺していたのを思い出す。
次に言われた言葉に不意を突かれ、言い訳が思い付かず「娘を思い出した」と、普段通りの口調のつもりだが、微かに欲が混ざる声で応え

>138エマ

「そうか。……筋力を付けるなら、無理のないところからトレーニングがいいぞ。大きさは解らんが、お前にはお前に合った戦い方でいい」

自分との体格差を見て、俯いてしまった相手にほんの少しではあるが普段より柔らかい口調で言う。確かに自分は身長に恵まれたが、筋力が付いたのは従軍時に拒否権皆無の訓練故であり、今は使用武器との関連があっで鍛えているからであり、何もしなければ相応に落ちるし、げんに歳を重ねる度に落ちている。
始めから無理をさせるのは酷だな、と思いつつ彼女ができる範囲の事を幾つか考えてみて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle