TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: スレ主 [×]
2022-03-21 20:34:32

>ALL様へお知らせ

>129にて、三月本体様よりイベント案いただきました。

イベントについては、自由参加にしようかと思っております。
このまま絡みを続けてもよし、一旦切ってイベントに参加するもよし、参加せずに絡みを続けるもよしです。

モブの敵役については、スレ主がやるつもりですが、希望者の方がいれば、ご一緒にやれたら幸いです。

他にもイベント案やご意見、例えばこんな敵を倒すのを個人的にやってみたい、等々も募集中です。

>123グレーテル&ヘイゼル

【裏山/ファルス】

「ありゃりゃーバレたんさね」

わざとらしくおどけた口調で言いながら、いつも通り人を不快にさせかねない笑みを浮かべ姿を見せる。戦闘になってもいいように警戒はしていて。

>124レティシア

【アルバトロス本拠地内/ヒポポタス】

「冷やすものがいるか?あの馬鹿犬、本当に見境がないな」

舌打ちを聞いてはいたが何に対してなのかは気付いておらず、顔を殴られたと聞けば珍しくあきれを露わにして言い乍らも、腫れていないかを確かめる為に相手の顔を見る。同じファミリーなんて意識あの馬鹿犬にはないようだな、と内心呆れ返り、眉間のシワが更に寄る。レティシアに目立った傷や出血は見当たらず、戦力として欠けることはなさそうなのでよかったものの、幹部同士だから無事に済んだのだろう。
確かに聞こえた礼に「気にするな」と返し、気恥ずかしそうにしているのを見て一瞬娘を思い出し、上がりそうになった口角を隠すように口元に手を持って行き。

>126逢魔ヶ曩

【アルバトロス本拠地内/ヒポポタス】

「了解だ。東洋の物の方が良いか?」

隙を突きブドラを気絶させる。
浴衣、と聞いて相手が着ている服を見て質問し

>127三月

【シャトー本拠地内/マーチ】

「だってー怒ったブーちゃんを殺すのも楽しそうだもんー」

さらり、とイカレた事を口にしては相変わらず悦に浸り、心底楽しそうだといった口調で

【素敵なイベント案、ありがとうございます(^-^)
新たなキャラ、了解しました】

>128リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「強気な女は好きだぜぇ?」

喉元のナイフなど気に止める様子もなく、増すばかりの狂気に欲情が混ざっていく。やっぱ姉妹揃って最こぉーかも、なんて彼女の姉で愉しませてもらった時の事を思い出さずにはいられない。彼女にその事実を伝えたらどうなるか、そのお愉しみは今はとっておくことにし、まるで品定めでもするようにじっくりと相手を見て

【ありがとうございます、早速ド変態発動しましt】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle