TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: レティシア [×]
2022-03-19 22:17:26

>118リゼ
【街中の酒場】
勝ち負け付けた方が面白いじゃない。てか、犬みたいな扱いやめて。
(ニッ、と口角を上げ。ギャンブルをやっているからだろうか。何事も勝ち負けを付けた方が面白くなると考えてしまうのは。思ったままを口にし、ついでに犬扱いはやめろと咎めて。彼女の言葉に、彼女の全身をジッと見る。クスッ、と笑みを浮かべては「リゼは、そう言うの興味無さそうだものね。良いわ、買ってあげる。」と何処か楽しげな声色で述べ)

>120ミディア
【アルバトロスファミリー本拠地】
ダメに決まってるでしょう。お揃いとか面白くもない。取り敢えず、ナイフ仕舞って
(大きな溜息を吐いては、目を細める。本当に無邪気な子供のようだ。いや、実際そうなのだが。もう一度溜息を吐いては「少しは大人しくして欲しいものだけど」と呆れた声色で述べ。キッ、と彼を睨んでは上記を。ふっ、と笑みを浮かべて「そんなに暇なら、そこら辺に居る男を騙してくれば良いじゃない。ま、殆どの男は私の虜でしょうけど」と暇潰しを提案しつつ自慢して)

>121ブドラ&ヒポポタス
【アルバトロスファミリー本拠地内】
微妙なとこ。顔殴られたから腫れたかも。ホント…最悪。私の商売道具なのにさ
(ヒポポタスが気配を消していたからだろうが、ブドラが倒れるまでヒポポタスに気付けなかった。それに何となく悔しさを感じながら、先程取り出したナイフを仕舞い。ヒポポタスが来てくれなかったら本気で殺し合っていただろう。気絶したブドラを見て舌打ちをしては、ヒポポタスの方を見て小声で「あんがと」と礼を述べ。気恥ずかしさから目を逸らし。怪我はしていないかと聞かれれば殴られた顔を触り、吐き出すように上記を述べ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle