TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: ミディア・ファンタレーラ [×]
2022-03-14 11:28:55

>84 ヒポポタス

【アルバトロス本拠地】

「女の子は体が脆いからね。ドクターもよく言ってた。改造するのが難しいって。だからこそ成功した時は凄く……喜んでいたけど」

(ある女を思い浮かべては苦虫を噛み潰したような顔をするも、ヒポポタスが横にいる事に気付いてヘラヘラと作り笑いに戻り)

「うん。ドクターは俺らが何か悪い事をしたら『食べちゃうぞ』って言ってた。食べるって言っても色々で、縄で限界まで縛られたり、鞭でひたすら打たれたり、勿論蟲に物理的に食べられたり!それをしてるドクターは本当に楽しそうだったから、俺も適当な奴でやろうかなって。ヒポもやる?」

【主様の設定を使わせていただきました!色々付けたしたので変更した方が良ければレスし直します!】

>90 ダドリー

【バー】

「それでいいわ。貴方の選ぶお酒は信頼出来るもの。」

(つい癖で男を立てる言葉を口に出す自分に呆れつつ)

「貴方を攻略するのは難しそうね」

(と苦笑いをしながら、心から言い)

>94 レティシア

【アルバトロスファミリー本拠地】

「傷が出来たら俺と一緒だね!お揃い!」

(お揃い=友達の証だと思っている為嬉しそうに。レティシアの髪が切れていることに気づき、にやにやすると)

「レティシアの髪を切れるくらいの俺が名前も無いような構成員にやられる訳ないでしょ!ねぇ、そう思わない?」

(通り行く構成員に同意を求め。構成員は怯えて首を縦に必死に振った後去っていく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle