TOP > BLなりきりチャット

お前と二人で(テニプリBL)/87


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2022-02-14 18:33:43


秘密組織…か。中々面白いな( ふ、 )

決まりだな( 微笑み ) …なら折角だ。ここは一つ、スイーツデートといこうじゃないか( デートにしよう、と言い )
まあ、確かに美味いな( うむ ) …そうだな。近々焼肉でも食べに行くとするか( 丸井の発言を聞いて )


22: 丸井ブン太 [×]
2022-02-14 20:09:58

名前なんにする~?なんてな?(クスクス笑い首を傾げ)

スイーツと…焼肉デート!なんてどうだ?中華街あるだろぃ?(首を傾げながら見上げ)

23: 柳蓮二 [×]
2022-02-14 22:36:54


それも面白そうだな…だが、またの機会にしておこう( くす )

成る程、名案だな( 口角上げ )
では、行き先は中華街で決まりだな( うむ ) …後は日程をどうするかだが…( 考える仕草 )
丸井、今週の土曜と日曜、どちらか空いてる日はあるか?( 今週の土日は空いているか、と聞き )


24: 丸井ブン太 [×]
2022-02-15 10:03:51

ノってくんないのかよ~ぃ…(頬を膨らませ見上げ)

ん~…土日両方とも暇だぜ~?駄菓子屋に行く以外はな~…?(ポケットに入れてたガムを食べながら首を傾げ)

25: 通りすがりさん [×]
2022-02-15 11:47:33


そんな不満そうな顔をするな…( 困り顔 ) …分かった、お前のノリに付き合うとしよう( ノリに付き合うことにして )

そうか…( ふむ )
俺は…そうだな。日曜は暇ではないが、土曜なら大丈夫だ( 土日の予定を思い出しつつ、土曜日は空いてると伝え )
ということで、土曜日にしないか?( デートの日を土曜日にするか、と提案し )


26: 丸井ブン太 [×]
2022-02-15 12:21:39

よっし!ってなんか赤也みたいになっちまった…(と呟きクスクス笑い)

土曜日な?母さんに言っとかないとな~…チビ達の面倒見てあげて~?ってどうせ言われるからな~…

27: 通りすがりさん [×]
2022-02-15 18:52:34


赤也にも今の会話の流れをやれば、同じ反応をするだろうな( くす )

男兄弟の長男は大変だな( 腕組みつつ ) …まあ、斯(か)く言う俺も、長男は長男でも、末っ子長男だがな( 兄弟なら自身には姉がいるのでこう言って )

28: 柳蓮二 [×]
2022-02-15 19:08:50


>27の名前を間違えていた…。柳蓮二一生の不覚…( くっ )
すまない、丸井( しゅん )
…あとは抜けている箇所があるのでここに追記しておく。


よし、日程は決まったな。後は待ち合わせの場所と時間を決めよう( デートの日が決まったので、次は待ち合わせの場所と時間を決めることにして )





29: 丸井ブン太 [×]
2022-02-15 19:51:43

ん~や大丈夫だぜ~?
赤也も一緒の反応してたら笑えるな~…(苦笑しながら頷き)

待ち合わせな~…チビ達は来ないことを祈るしかないな~…(と首を傾げながら悩み)

30: 柳蓮二 [×]
2022-02-15 20:42:23


感謝する( 微笑み )

そうだな( 苦笑い )

ああ、祈るといい( こく ) …さて、待ち合わせ場所をどこにするかだな…( 考える仕草 )


31: 丸井ブン太 [×]
2022-02-15 21:22:39

おぅ…!

ん~…中華街前とか…ランドマーク…?(首を傾げながら悩み)

32: 柳蓮二 [×]
2022-02-16 08:06:26


では、中華街前にするか( うむ )
一番分かりやすい場所だと朝陽門だな。あの門は横浜中華街で一番大きいし、色も青色だから一際目を引く。
何より、元町・中華街駅を出てすぐのところにあるから、待ち合わせの場所には最適だと思うのだが、どうだ?( 朝陽門について説明した後、待ち合わせ場所にしないか、と提案して )

33: 丸井ブン太 [×]
2022-02-16 15:38:15

中華街で決まりだな!
あ~…あのでっかい門か…あれそんな名前だったのかよぃ?俺初めて知ったぜ…(と朝陽門の名前は聞いたことがなく首を傾げながら呟き)

34: 通りすがりさん [×]
2022-02-16 18:10:14


よし、後は待ち合わせの時間なのだが…何時がいいと思う?( 待ち合わせの時間を決めるため、何時がいいかとたずね )

そうだ( こく ) …朝陽門は、門の表側に "中華街" という金色の文字が逆向きで書かれているんだが…まあ、これはよく見ると思う。
…実は門の裏側にも文字はあってな。"朝陽門" という金色の文字が同じように逆向きで書かれているんだ( 朝陽門についての豆知識を話し )

35: 柳蓮二 [×]
2022-02-16 18:11:58


>34

また名前を間違えてしまった…。何度もすまない( しゅん )

36: 丸井ブン太 [×]
2022-02-16 20:05:27

大丈夫大丈夫!気にしないしな~!

スイーツバイキング…に行くなら朝早くから行きたい…けど9時くらいはどうだ?(携帯を見つめながら首を傾げ)

へぇ~…俺たまにジャッカルとあんまんや肉まんを食べに行ったりしてるけど見たことなかったな…



37: 通りすがりさん [×]
2022-02-16 21:17:51


感謝するぞ( 微笑み )

9時だな。よし、その時間にしよう( こく )

大抵の人は素通りするからな…気づかないのも無理はない( 顎に手を当てつつ )

38: 丸井ブン太 [×]
2022-02-16 21:33:28

おぅ!

そうだな~!土曜日っと…カレンダーに書いておくか~…(携帯をいじり首を傾げ)

俺の場合お腹空いてると見ないからな…


39: 柳蓮二 [×]
2022-02-16 21:59:48


ああ、書いておくといい( こく ) その方が記憶に残りやすいからな。

はは、実にお前らしいな( 笑って )

40: 丸井ブン太 [×]
2022-02-16 22:16:40

おぅ!書いておくぜぃ!忘れないようにな~…

だろ~?だからジャッカルにいつも前見ろ!って言われるぜ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle