TOP > BLなりきりチャット

お前と二人で(テニプリBL)/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-02-07 19:18:04 

観覧くださりありがとうございます!
ここではテニスの王子様のなりを募集します!(攻め様のみ募集)

1.ロルは回してください
2.過度なキャラ崩壊は無しでお願いします!
3.仲良くしてください!


主は丸井ブン太君をやらせていただきます!
攻め様はどのキャラでも構いません!




1: 匿名さん [×]
2022-02-07 23:10:36


はじめまして!
テニプリのBLと聞いてすっ飛んできました…!

似非感満載なのですが、それでもよろしければぜひ、柳さんでお相手させていただきたく…!


2:  [×]
2022-02-08 06:57:39

初めまして!
是非!お相手お願いします~!

3: 匿名さん [×]
2022-02-08 08:16:15


ありがとうございますー!



4: 丸井ブン太 [×]
2022-02-08 15:12:45

シクヨロ~!

5: 柳蓮二 [×]
2022-02-08 17:31:46


ああ。これからよろしく頼むぞ、丸井( 微笑み )

6: 丸井ブン太 [×]
2022-02-08 19:36:14

おぅ!よろしくな!(片手をふりながら頷き)

7: 丸井ブン太 [×]
2022-02-08 22:12:09

まぁ気楽に行こうぜ~!

8: 柳蓮二 [×]
2022-02-08 22:57:23


さて…早速ではあるが、丸井は何かしたいことはあるか?( 顎に手を当てつつ首かしげ )


(中/主さんに相談なのですが、二人の関係はどうしましょうか…?
付き合う前か、もうすでに付き合っているのか…
私としてはどちらも好みなのですが、主さんはどちらがお好みでしょうか…?)


9: 柳蓮二 [×]
2022-02-08 23:03:17


>7

そうだな。俺も丸井にならって、少しばかりだが肩の力を抜くことにしよう( くす、と笑い )

10: 丸井ブン太 [×]
2022-02-09 00:13:31

俺は特にないな~…(と首を傾げながら空を見上げ)

(主:私もどちらでもいいですが…付き合い始めとかの方が…)

11: 柳蓮二 [×]
2022-02-09 12:16:42


そうか…( ふむ )
…なら、何か話でもするか?( 話をしないか、と提案し )

(中/いいですね!じゃあ、付き合い始めにしましょうか!)

12: 丸井ブン太 [×]
2022-02-09 15:54:13

いいぜ~?(と片手を揺らしながら頷き)

(主:はい!)

13: 丸井ブン太 [×]
2022-02-10 18:48:29

なにしよっかな~…

14: 丸井ブン太 [×]
2022-02-13 08:06:22

あげるぜ!

15: 柳蓮二 [×]
2022-02-13 08:52:33


返事が遅くなってすまない、丸井( しゅん )

>12

決まりだな( ふっ )

…では、こんな話をしよう( 丸井を見つつ )
俺とお前の関係が恋仲となってから、数日の月日が経っただろう?( 首かしげ )
だが、まだ知らないこともたくさんあると思う( 腕組み )
そこでだ。お互いのことをもっと知ることから始めないか?( お互いのことを話そう、と提案し )


16: 丸井ブン太 [×]
2022-02-13 19:04:27

大丈夫だぜ~?

恋仲のことは皆知らないもんな…?
お互いのことか~…好きな食べ物とかか?(と首をかしげながら見上げ)

17: 柳蓮二 [×]
2022-02-13 20:36:56


ありがとう( 微笑み )

今のところそうだな。俺たちが恋仲である事は誰にも知られていない( こく ) …精市や弦一郎もこの事については知らんからな( くす )
お前だって、ジャッカルには知られていないのだろう?( 首かしげつつ、丸井の相棒に自分達が恋人であることが知られてはいないのか、と聞き )

成る程、好物か…良い話題だ( 微笑み )
俺は…そうだな…基本的に何でも好きなのだが、薄味のものは特に好みだ。ちなみに肉ならタン塩だな( 自身の好物を教え )


18: 丸井ブン太 [×]
2022-02-13 21:06:49

おう!

ジャッカルは…まだ知らないみたいだな~(と首をかしげながら悩むも首を振り)
俺はまぁ…お菓子全般!後はタレ付きカルビ!(と見上げながら伝え)

19: 柳蓮二 [×]
2022-02-14 09:08:57


そうか…( ふむ ) …なら、俺たちは秘密の関係、ということになるな( ふふっ )

お前は本当に菓子が好きなのだな( 微笑み ) …そうだ、今度共に、スイーツバイキング…とやらに行ってみないか?( スイーツバイキングに行かないか、と提案し )
成る程、タレ付きカルビか。俺とは好みの味が正反対だな( 丸井の好物を聞いて )


20: 丸井ブン太 [×]
2022-02-14 17:08:34

だな!なんか秘密組織みたいでちょっと楽しいぜ…!

スイーツバイキング…行きたい!ケーキ食いてぇ~!(ウキウキさせながら頷き)
タレつきカルビ美味くね?焼肉も食べたいな~…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle