TOP > BLなりきりチャット

お前と二人で(テニプリBL)/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 柳蓮二 [×]
2022-02-24 18:20:15


うむ、それでいい( こく )
…では、少し服を捲(めく)らせてもらうが…いいか?( 恋人の前までくれば、めくってもいいかと確認をとって )

69: 丸井ブン太 [×]
2022-02-24 22:10:08

ん…お…おぅ…!(と俯きながらも頷きすそをめくり首を傾げ)

70: 柳蓮二 [×]
2022-02-24 22:55:26


…では、少しの間だけ失礼させてもらうぞ( そう言った後、恋人がめくり上げているすそをもう少し上にあげれば、腹を右手で触り感触を確かめ始めて )

…ふむ、脂肪がたまってきているせいか少し柔らかいな( 腹の状態を恋人に教え ) …よし、もう服の裾(すそ)は元に戻していいぞ( しばらく触った後、腹から右手を離せば、すそを元の状態に戻してもいいと伝え )

71: 丸井ブン太 [×]
2022-02-24 23:36:42

ん…マジで?あ~…また真田に絞られるな~…この事…内緒にしといてな…?(服を直しながら眉を下げ相手を見上げながら首を傾げ)

72: 柳蓮二 [×]
2022-02-25 00:06:37


…ああ。俺とお前だけの秘密だ( 右手の人差し指を唇にあてて )

73: 丸井ブン太 [×]
2022-02-25 00:36:16

お…サンキュ!(頬を赤らめるも両手で隠しながら頷き)

74: 柳蓮二 [×]
2022-02-25 12:07:21


礼には及ばないさ( ふふ、)
…照れているのか?可愛い奴め( にやりと笑って )

75: 丸井ブン太 [×]
2022-02-25 12:29:01

て…照れてねぇよ…!って…やべ…(眉をよせながら首をふるも物陰に隠れ)

76: 柳蓮二 [×]
2022-02-25 18:18:32


なら、俺の見間違いかな( くす )
…ん、どうした?( 言いながら丸井と同じく物陰に隠れ )

77: 丸井ブン太 [×]
2022-02-25 19:49:48

いや…小学生時代いろいろあったやつが通ってよ…(眉をよせながら物陰から見つけ俯き)

78: 柳蓮二 [×]
2022-02-25 20:05:41


ほう…色々とは具体的にどんなことだ?…ああ、嫌なら無理に話さなくてもいいぞ( こちらも物陰から向こうを見つつ、恋人に問いかけ )

79: 丸井ブン太 [×]
2022-02-25 20:40:33

あ~…まぁ詳しく言えば…いじめ…とまではいかないけどをジャッカルが受けてた時期があってそれを庇った俺に標的がな…(と苦笑しながら目を反らし「俺らしくないだろぃ…?」と付け足し)

80: 柳蓮二 [×]
2022-02-26 19:14:15


成る程…そんな事があったのか( 眉寄せつつ顎に右手をあて )

…確かにお前らしくない…が、ジャッカルを庇って守ったのだろう?…普通ならとても勇気がいる事だ。お前の取った行動は正しい判断だと俺は思うぞ( 恋人の相棒であるジャッカルはブラジルと日本のハーフだ。それゆえに標的にされてしまったのだろう。しかし、丸井は自分の身を犠牲にしてまでも相棒を庇い、そして守った。
…そんな事を心の中で思いつつ、否定の形から入るも最終的には恋人を励まし )

81: 丸井ブン太 [×]
2022-02-26 20:01:40

三年の時にジャッカルが転校してきてさ…そっからだから…無我夢中だったんだよな…(と目を閉じながら苦笑し)

82: 柳蓮二 [×]
2022-02-27 18:53:23


成る程…そうだったのか…( 良くない形から入ってしまったが、結果的にそれが二人の馴れ初めとなったのを知れば、静かに呟いて )

83: 丸井ブン太 [×]
2022-02-27 20:37:11

ま…まぁ…今はクラスにも馴染んで人気者だしな!っと腹減った~…(無意識に涙目になり慌て目を擦り歩き)

84: 丸井ブン太 [×]
2022-02-28 20:57:41

ん~…(空を見上げ目を閉じ)

85: 丸井ブン太 [×]
2022-03-02 15:29:29

あげるぜぃ!

86: 丸井ブン太 [×]
2022-03-06 14:21:33

あげるぜぃ!

87: 丸井ブン太 [×]
2022-03-09 22:26:28

あげ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle