TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 松野一松 [×]
2022-03-02 18:01:49

>56 琴葉

えっ…あ…いや…えっと…(どどどどどどうしたらいいんだ!?しかも女子じゃねーか!!女子と話すなんてこんなゴミみたいなおれには無理無理!!でもここでちゃんと反応しないと駄目だよな…?って、もう手遅れか。まぁ別にいいけどね…ニートである時点でおれはもうカースト底辺だしこれ以上悪い立場になることなんて無いんだから…)
なんでもないです…特に用事があったわけじゃないんで…じゃ、おれはこれで…
(女子から声をかけられ慌てている間にかなりの時間が経ってしまい、もうここに居たくないと思い負のオーラ全開でその場を立ち去ろうとし)

>57 渚

え…(誰…?…こいつきっとカースト上位の人間だろうし…おれみたいなのが関わっていい相手じゃないよね…)
いや…いいです…こんなゴミにお気遣いありがとうございます…
(声を掛けられ相手の方を見て自分が関わっていい相手じゃないと思い、負のオーラを出しながらにたぁっと悪い顔で笑っていつも通り自分のことを卑下し)

>59 結月

え…いや別に…特には…(女子!女子!しかもいきなりそこそこ距離近いんですけど!?なにこれなにこれ!?)
(女子に慣れていないため、顔を覗かれると汗をダラダラとかきながらなんでもないというようにとりあえずその場を立ち去ろうとし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle