TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 結月ゆかり [×]
2022-02-19 07:01:05

長いので二回に分けてます(1/2)

>53 レーガさん
おお、店主でそして料理人さんですか。此方こそよろしくお願いしますね。私はオーナーとはいえ料理人ではないので簡単な家庭料理かレシピ見ながら見様見真似のお菓子とかそのくらいなので、料理人とか聞くと尊敬しちゃいます。飲み物はお任せ──では、喉がかわいているのならゴクゴク飲めるものの方がいいですね。もしお酒類がお好きだとしても調理と製菓用のものしかないので出せませんが…今後用意するべきでしょうかね?
──ああ、季節限定と言ってもバレンタインだからチョコを出してるだけなので大したものじゃありませんよ。素人作ですし期待は禁物です。
(爽やかな好青年に笑顔で返し、求められた握手に快く応じて。飲み物のオーダーに少し悩んだ素振りを見せたのは少し気になったが、お任せとのことなのでアイスオレンジティー──オレンジの甘い香りはするが砂糖は控えめでスッと飲める一品。付け合わせには小皿に乗った一口サイズの数枚の板チョコ。一見ただの板チョコだが中に砕いたレモンピールが入っている──を出して。プロが作った物に比べたら当然劣る物だけど、喜んでくれたらいいな、と微笑み)

>54 一松さん
…あの、どうしました?ここはどなたでも利用できる休憩所となっておりますから、予約制とか高額なお店とかではありませんのでご自由に利用してくださって構いませんよ?どうぞ中へ。それとも具合が悪かったりしますか?奥に休める場所もありますけど、何か必要な物はあります?
(入口で黙って目を泳がせて思案しているらしい青年に小首を傾げて。もしかして体調でも悪いのだろうかと少し心配になって顔を覗き込むと、大丈夫ですか?と尋ねて)

>55 烏哭さん
あれ?いつの間に…今突然現れたように見えましたが──はい、こんにちはです。烏哭さんですね?私はこの休憩所のオーナー結月ゆかりです。よろしくお願いします。どうぞ中へ、ゆっくりくつろいでください。まずは何かお飲み物でも用意しましょうか?
(気配もなく突然現れたのでちょっと驚き、目をぱちぱちさせて戸惑ったが…気を取り直して自分も名乗ると中へどうぞと笑顔で案内し)

──キャラクターはマイナーか否かに関わらず版権であれば大丈夫ですよ。一週間発言がないと一旦キャラリセになるルールですのでキープなどはできませんが、何度でも利用できますのでリセットの度に思い思いのいろんなキャラを試してみてはいかがでしょうか。セリフ、ロールの書き方に関しても特に制限は設けておりませんのやり易い方法をどうぞ。あとは気になる方に話しかけてみて下さいね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle