TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 渚カヲル [×]
2022-02-17 22:16:23

>45
炬燵に入ってきた足を、中に入って待っていた僕が引っ張るんだ。きっとびっくりするだろうね。NERVでやってみようかな。(良い悪戯を思いついた、と年相応の少年の顔をして)
……へぇ、良い名前だね。(湯呑みを受け取り)縁が実れば絆か。僕は、ここで沢山の人と縁を結べて嬉しいよ。…また、新しい人がやってきたみたいだね。君ばかりが動くのは大変そうだし、なにか手伝おうか?僕に出来ることなら何でもするよ。ロンギヌスの槍は今持ってないけど…ああ、そうだ。簡単なメイク道具なら持ってるかな。(自分の鞄を見て)

>46
ありがとう。NERVに帰る時のお土産にするよ。
(戦闘についての質問に対し)うん、使徒……簡単に言うと、大きな怪物かな。それを殲滅するNERVという組織にいるんだ。(NERVでの思い出を思い返し、少し物憂げな表情)

>54
大丈夫かい?良ければこっちに来なよ
(入口で固まっていることから、緊張しているのかと思い、相手に対して柔らかく微笑んで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle