TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 結月ゆかり [×]
2022-02-13 00:46:59

>39 銀時さん
ショートケーキ美味しいですか?おかわりもあります。──一応、クリームの代わりにマヨネーズを使ったマヨショートも作れますけど…それはいりませんよね?EDOの流行りだって聞いたのですが、そんな訳ありませんよね?やっぱりケーキは甘くなくてはいけませんよね?
(子供たちのことはさておき。美味しそうにショートケーキを食べる所を見るに甘いものが好きなんだなと思いながらも、噂に聞いたマヨ至上主義はアリかナシか真相を探るべく問いかけて)

>40 茜ちゃん
今ここでハグしてもらったら私、茜ちゃん無しでは生きていけない身体になってしまいそうですから。そしてそのまま「ゆかりー」なんて甘く優──いけないいけない、つい妄想が爆発してしまいそうに。
コ、コホン、かわいいだなんて。ま、まぁ…こんなに幸せな気持ちになれるなら素直になるのも悪くはないですね…では料理をする時は一緒に。
──わあ、ずんだ餅ありがとうございます。茜ちゃんも一緒に食べましょう?紅茶のお代わりはどうですか?ずんだ餅なら緑茶にでもしましょうか。
(ハグなんて何でもないとの言葉に思わず全力で甘えに行ってしまう自分を妄想しかけ、赤くなりながら目を><にして頭を抱えて。──これではなんか危ない人だ。しっかりしろ自分──と、暫く葛藤したのちに料理を一緒に作る約束をして、なんだかしあわせだなぁと自然と微笑み。お土産にずんだ餅を貰ったので一緒に食べようと提案しつつ飲み物の追加はとたずねて)

>42 カヲルさん
ええ、人はきっと何よりも弱くて一人で生きていくのは難しいですから、見えるもの見えないもの色んな絆を求めてしまうんだと思います。私の名前、結ぶ月って書くんですけど、みんなの縁(ゆかり)が「むすびつき」ますようにって願いが込められてるそうで。縁が実れば絆になりますからね。良い名前だと思いません?──ん、炬燵を持ち帰るのは良いのですが、中に隠れてると知らないで入ってきた人に蹴られますよ?え?血液?いやいやいや、私は吸血鬼じゃないのでちゃんとしたもの用意しますって
(リリンとは誰だろう?と少し首を傾けて疑問に思ったが、続く炬燵の中に隠れて驚かす発言に、蹴られますよと笑って。とりあえずすぐ用意できる緑茶と急須を準備。炬燵に隠れるといい血液といい冗談が好きな人なんだなぁ、と微笑みながら緑茶を湯呑みに淹れればどうぞと前へ出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle