TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな村での日常〔 動物擬人化 / 3L 〕 /83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: シュクル [×]
2022-02-08 13:37:29

>39 リリア

!リリアさん。えへ…こんにちは。
えっと、……その、ちょっと寒いかなあ…でもでも、リリアさんが寒くなってしまいます…。
( 声掛けにぴこ、と耳を反応させながら丸い瞳を前方へ。いつも気遣ってくれて、自分よりも小柄な相手にはどこか親近感がある。褒められて照れたようにふにゃふにゃと口元を緩めながら挨拶をすると、寒がっている自分に差し出されたあたたかな言葉とマフラー。あったかそう、でも…と葛藤は素直に視線に表れちらちらと相手を伺って )

>41 トレビュシェット

トレビーさん…っすごく、言いやすくなりました。ありがとうございます~
あ…いえっ、ちゃんと食べてるかなあって思って……でも、思ったよりいっぱい食べるみたいでびっくりです。
( 圧倒的呼びやすさに分かりやすくぱっと表情が明るくなれば、これで声掛けに悩まずに済むと少し気持ちが軽くなり。此方を伺う言葉にゆるゆると左右に首を振ると、物欲しげに見えたのかとちょっと恥ずかしそうに。そしてお弁当の中身とその量を視認しては、意外そうに目をぱちぱちと瞬かせ )

>44 シェイド

……し、失礼しまぁす…。
( 無性にりんごが食べたくなり寄ってみたスーパーではタイミング良く安売りをしており、1個だけと思っていたもののそれならばと3つくらいと抱えたけれど腕の中から1つ抜け出してしまい、まん丸なりんごはころころとよく転がっていって。慌てて追いかけていくとりんごは相手の足元にコツンとぶつかって漸く止まってくれた。ほっと安堵したのも束の間、その足元から上へと見上げれば大きな体躯の相手。蛇だ、本能的に丸飲みされそうな緊張感に心臓がぎゅっと掴まれたように縮み上がりながら、そーっと足元のりんごに手を伸ばして )

>45 アリー

んー…それなら私がアリーくんのお家にこのまま行きますよ?一度お家に帰ってからだったら手間になっちゃいますし…、うん、それがいいですっ!
( 続けざまの提案を受けると視線を上に向けながら思考を巡らせる。一度帰ってからだと相手にとって二度手間だろうとの考えにいきつけば、この案しかないと手をぽむっと合わせて。一通り必要なものもカゴに入れたし後はお会計して向かうだけ。一緒に相手の家に行くだろうし相手がまだお買い物途中なら待とうと小首を傾げながら問い掛けて )
私はもう、お買い物終わりですけど…アリーくんは?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle