TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな村での日常〔 動物擬人化 / 3L 〕 /83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: リリア・ロジェンナ [×]
2022-02-06 14:20:38

>アリー

大したことじゃないわ!すこし眠れなかっただけよ。ふふっ…ありがとうアリー、いただくわね。
( 油断していたので隣に腰を下ろしてきた彼に少し驚きつつも不甲斐なさげに眉を下げ、照れたように笑う。そしてホットアイマスクを受け取れば礼を言って大事そうに胸元に抱えて。世話をするのが役目のはずが世話を焼かれてしまった事態に申し訳なくなる一方で、この公園は彼が好んで訪れている場所の一つだったと思い出す。人の姿とはいえ日当たりの良い場所を好むのはやはり猫らしい。特になにも考えずに座っていたが、大丈夫だろうかと思案すればそのまま少し首を傾げながら問い掛けて。 )
そういえばここはあなたのお気に入りの場所だったわね。お昼寝の邪魔だったかしら?

>シュクル

シュクル、ピクニックかしら?あなたはお料理がとても上手だものね!……でも今日は気温も一段と低いし寒くないかしら?よかったらこれどうぞ。
( 日課である動物たちの見回りをしていれば、小高い丘に座る可愛らしいうさぎを見つけた。臆病な性格を持っていることは飼育係として知っているので驚かせないよう彼女の視界に入るように前から友好的に手を振りながら近付く。そして彼女の姿と周囲のバスケットを見て、なるほどと合点がいったように話しかければ寒そうな様子が目につき、たまたま身につけていたマフラーを差し出して。 )

>トレビュシェット

こんにちはトレビュシェットさん、お昼かしら?……よかったら、一緒に食べても?
( そろそろお昼休憩にしようと弁当を持ちながらスポットを探していれば、同じ飼育係である長髪の男性がベンチに座っていた。彼が少し目線を移動させれば認識されるであろう位置まで来て気が付いたので、このまま素通りするのも不自然な気がして挨拶がてら声をかける。声を掛けた手前すぐに去るのも些か気が引けて、折角だし動物たちの様子を情報交換でもしたいと弁当を包む風呂敷を見せながら同席の許可を求めて。)

>リアズ

こんにちはリアズ、なにか探し物?……あっ、すみませんこのグレープフルーツとオレンジを二つずついただけますか?
( 爽やかな口当たりの柑橘系が食べたくなって八百屋に来てみれば、遠くから見ても分かる特徴的な翼が。飼育係といえども彼は一人でいることが多いのであまり関わりは多くはない。なので人通りの多い八百屋にいる姿に物珍しさを感じながら挨拶する。そしてお目当ての柑橘系を眺めて、売り子に向けて手でピースをして数を示しながら注文し。そのまま食べるもよし、ジュースにするのも良し、楽しみ方は様々だと口元を緩めながらお金を売り子へ渡して商品を受け取り。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle