TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな村での日常〔 動物擬人化 / 3L 〕 /83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: トレビュシェット [×]
2022-02-06 14:45:54

>アリーさん

うーん...孫っていうよりは娘や息子のように見ていますね。皆さん可愛いですし。
(笑顔を崩さずにそう答える。独身なのもあるので、孫よりか娘や息子のように思ってそれくらいに大事にしているつもりだ。少々刺があるくらいの言い方くらいなら全く気にすることはない。昔にそれ以上のことを何回も言われているため、それくらいじゃ傷付かないのだ。今の仕事でそういうことをほとんど言われないのは本当にありがたい。笑顔で仕事できる環境なのは本当に嬉しい環境だ。)

>シュクルさん

こんにちわ。トレビーで構わないですよ、難しい名前だからね。どうしたんですか?お腹でも減ったのですか?
(可愛らしいウサギのシュクルさんが挨拶してきたので、挨拶を返しつつ楽な呼び方のトレビーで呼んで構わないと言う。自分の名前が難しいのは自分がよーく理解しているので色んな呼び方を作っていたりしている。そして、話しかけてきた理由を質問してみる。お腹が減ってるなら自分の弁当を分けてあげよましょうかねとか考えながら。自分が食べている弁当は具材が豊富なので野菜もお肉もいっぱい入っている。弁当頼りなので栄養が偏らないこの弁当には助けられている。それでも痩せているのは昔のストレスが原因だろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle