TOP > 1対1のなりきりチャット

桜舞う道を二人で〆/1733


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1302: サクラチヨノオー/スマートファルコン [×]
2023-04-14 01:34:46

【サクラチヨノオー】

そうですよね…今日もありがとうございました…!
(自分の強みを教えてもらったのはいいものの、それでもやはりこれまでとは違った意識での走りをぶっつけ本番というのは気持ち的な不安が大きく、しかしトレーナーの言う通りこれ以上無理なトレーニングを行うのは良くない事もわかっており、少しばかり不安そうにしつつもお礼を述べ、ペコリと頭を下げて)

【スマートファルコン】

テイオーさん、ファル子もう少し動き足りないからこの後ちょっとだけ付き合ってくれないかな?
(今日はチヨちゃんメインのトレーニングということもあって、自身のトレーニングとしては少し物足りなさも感じていて、何より二人より明らかな差があることが悔しかったようで居残りでの自主トレに付き合ってくれるようテイオーにお願いして)

(/間に色々イベントあって先送りになってましたね笑笑
不安そうなチヨちゃんに見かねて声をかけてあげられるシチュエーション作りましたので誘ってあげてください←)

1303: 永春慧/トウカイテイオー [×]
2023-04-14 23:14:17

[トウカイテイオー]

うん!もちろんいいよ。ボクも物足りなかったからちょうど走る相手欲しかったんだよね
(ファル子に声掛けられて誘われれば笑顔で答え、チヨちゃんを引きちぎれるくらいには強くなりたいなと明確な目標ができたのでやる気満々のようで)

[永春慧]

あの二人はほっといても大丈夫か……チヨちゃん、この後時間ある?もし暇なら俺にちょっと付き合って欲しいな
(二人をみて自主練するようであればほっといても大丈夫だなと思い、少し不安げなチヨちゃん見て後ろから声をかけてお出かけのお誘いして)

1304: サクラチヨノオー [×]
2023-04-15 02:34:39

え?はい、それは大丈夫ですが…どこへ行かれるんですか?
(レース前ということで早く帰って、今抱えている不安やらをどうにか払拭して気持ちを本番に向けてしっかり整えなければと考えていたところでトレーナーに声をかけられ、このタイミングとしては意外ともいえる誘いに少しばかり不思議そうな表情で小首傾げつつも、誘いに乗ることにすれば上目で顔を見上げては行き先を尋ねて)

1305: 永春慧 [×]
2023-04-15 22:52:06

不安なら一緒に神社行って必勝祈願でもしよーかなって。すぐ近くに有名な神社あるからどう?
(不安があるならそれを取り除くのもトレーナーの役目だなと、確実に勝てるようになる訳では無いが気持ちでは勝つつもりでいて欲しいと考えたので、一緒に神社へ行こうとお誘いして)

1306: サクラチヨノオー [×]
2023-04-15 23:32:09

トレーナーさん…ありがとうございます!昨日のこともあって失念してしまっていましたが、本来はそういう約束でしたよね、是非ご一緒させてください!
(口には出せなかった自分の不安を汲み取って声をかけてくれたことがわかり、こんなにも自分の事を大事に想ってくれているんだとトレーナーの優しさに触れ、改めて相手が自分にとってどれだけ大きな存在であるかを思い知って僅かに瞳を潤ませながらも、少しの迷いもない満面の笑顔でそう応えて)

1307: 永春慧 [×]
2023-04-16 23:50:49

それじゃあ早速行こっか、あんまり長居できないからね。……ねぇチヨちゃん。さっきはハッキリ言ってごめんね。やっぱりスペシャルウィークとかナリタブライアンみたいに後方から一気に抜き去る…そんなふうに勝ちたかったよね
(時間に余裕がある訳ではないので早めに済まそうと早速2人で神社に向かって歩き出し、道中で先程地味な勝ち方しかできないとハッキリ言ってしまったことを改めて謝り、やはりメディアや観客からは後方一気に抜き去る勝ち方の方が好むのでチヨちゃんもそういう風になりたかったのかなと不安な様子で)

1308: サクラチヨノオー [×]
2023-04-17 02:13:17

いえいえ、いいんです!確かに少しだけショックでしたが…勝ち方に拘るあまり大事なものを見失ってはいけないと思うんです、私一人だったらきっといつまでもキラキラ輝く特別を持った皆さんと同じように走れないことをずっと悩んでいたと思います…でも、トレーナーさんが私の走りの中の特別を見つけてくれました、ですから私はトレーナーさんが見出してくれた私の武器で勝ちたいんです!今の私はトレーナーさんと共に歩むウマ娘ですから…な、なんちゃって…ちょっと自惚れ過ぎ、ですよね…
(先程のアドバイスについて気にしているようで落ち込んだ様子の相手を見れば、足を止めて慌てて顔の前で手を振り、こちらから感謝こそすれど謝罪をしてもらうようなことはなにもないと真っ直ぐな瞳向けながら心からの言葉でそう述べて、確かに地味としか言いようのない自分の走りだが、その中に自分一人で走っていたらずっと気づかなかったであろう強みを見つけてくれたのは他でもない相手で、自分の独りよがりで走るのではなく共に戦って勝ちたいんだと相手の顔を穏やかな表情で見つめたまま、いつもより強気に口にしたが、すぐ照れ笑いで誤魔化して頬を指先で掻いては再び歩き出して)

1309: 永春慧 [×]
2023-04-17 23:41:58

そんなこと言われたんじゃGIに届くように仕上げなくちゃね。あ、着いたよ。有名なところだからかウマ娘も多いね
(自分が考えた走り方を武器にしたいと言う言葉がとても嬉しく、それならダービーだけじゃなく他のGIでも通じるようにチヨちゃんを仕上げなきゃと約束すれば神社に着き、トレセンからも近いのもあって他のウマ娘も必勝祈願に来てるようで)

1310: サクラチヨノオー [×]
2023-04-18 02:11:55

本当ですね、明日私と勝負する子もいるんでしょうか?
(確かにウマ娘が多いなと周りをキョロキョロ見回し、こうして必勝祈願をしているウマ娘の中にはもしかしたら明日のデビュー戦でぶつかるウマ娘もいるかもしれないと思うと気合が入った様子で少しだけ表情を引き締めては、参道を歩き拝殿へと向かって)

1311: 永春慧 [×]
2023-04-18 22:01:29

そりゃいるだろうね、みんな勝ちたいって気持ちは当然あるだろうし気持ちでは負けないようにね
(他のウマ娘達も自分が勝つんだという気持ちが出ているか真剣な表情でいて、チヨちゃんも他の子達には気持ちで負けないようにねと言えば拝殿の前に着き)

1312: サクラチヨノオー [×]
2023-04-18 22:49:09

はい!負けたくないって気持ちなら私も他の子たちに負けません!…それではお参りしましょう
(自分は平凡なウマ娘だが、それでも負けたくないという想いならどのウマ娘よりも強いという自信があるとトレーナーの言葉へと答えて胸元で握り拳を作っては気合いの入り具合を示して、それから拝殿の方へと向き直れば作法を思い出しながら一つ一つの動作を丁寧にこなし、最後に目を閉じて両手を合わせて明日のレースの必勝を祈願して)

1313: 永春慧 [×]
2023-04-19 00:42:04

……よし、ちゃんと神様にお願いしといたよ。あ、せっかくだからお守り買う?
(チヨちゃんが無事に勝てますようにと祈願し終わり、2人で拝殿を後にすればお守り売り場が目に入り、念には念をとお守りも買っておこうかも聞いてみて)

1314: サクラチヨノオー [×]
2023-04-19 03:08:29

はい、そうしましょう!…あ、大願成就…これが良さそうです!明日の勝利で終わりではなく、その先の目標への一歩ですから…ですので、こちらはトレーナーさんの分です!
(せっかくここまで来たのだからと早速お守りを売っている授与所へと移動して、お守りを見ていけば必勝祈願のお守りもあったのだが、先に待つ大きな目標へと共に歩んでいくなら、それよりももっと今の自分たちには相応しいものがあると前向きにそう口にして。チラリと相手の横顔を見ては、もう一つの願いの方も…なんて、密かに思っては僅かに頬を染めつつもすぐに前に向き直って同じ大願成就のお守りを二つ購入し、相手にもトレーナーとして大成してほしいという想いを込めて片方を贈り)

1315: 永春慧 [×]
2023-04-19 23:52:09

ありがとう、大切にするね。それじゃあそろそろ帰ろっか。………まだ夕方は冷えるね、チヨちゃん寒くない?
(お守りを受け取り大事そうに眺めては無くさないようにカバンへと取り付けて、神社を後にして帰路については春を超えて初夏になったがまだ夕方は冷えるのでチヨちゃんに寒くないかと心配そうに聞いて)

1316: サクラチヨノオー [×]
2023-04-20 00:46:09

はい、大丈夫で……っくしゅ…!えへへ……やっぱり少しだけ冷えますね……
(問題ないとアピールするべく小さくガッツポーズをとろうとするがくしゃみが出てしまって、弁明の余地もなく本当はほんの少しだけだが寒かったと正直に口にしては、苦笑浮かべながら頬をぽりぽりと指先で掻いて)

1317: 永春慧 [×]
2023-04-20 22:47:44

体冷える前に早く帰ろっか。あ、手冷えるなら手繋いで帰ろうか?
(大事なレースがある前に風邪をひいたら困るので早く帰ろうと話すも、手先が冷えるなら手を繋いで帰ろうかとポケットに突っ込んだ手を出してチヨちゃんに向けて)

1318: サクラチヨノオー [×]
2023-04-21 00:31:34

えっ!?そ、それは、その……では、寮の近くまでよろしいでしょうか…?
(差し出された手と相手の顔とを見比べ、落ち着かない様子で目を泳がせ、それから上目で相手の顔を見つめながらおずおずと手を伸ばすとその手を控えめに握り、あまり変な噂が立てば相手の立場的にも良くないだろうと考えるが、それでも手を繋ぎたいという想いには逆らえず、苦肉の策ではあるものの寮のそばまで行ったら一旦手を離した方が良いだろうと考えてはそう伝えて)

1319: 永春慧 [×]
2023-04-21 22:53:56

ん、了解。………今日もチヨちゃんのご飯食べたいな。まぁ、デビュー戦間近だしそんなこと無理だけど
(優しく手を握って歩き出せば、お腹からぐぅと音がなり最近よくチヨちゃんの手料理を食べてるのでまた食べたいなと話すも、レースも近いのでそんな無理はさせられないなと苦笑いし)

1320: サクラチヨノオー [×]
2023-04-22 00:58:40

そうですね…うーん…わかりました、作りましょう!幸い今日はまだ時間がありますし、験担ぎの為にとんかつなんていかがですか?…さっきよりはマシになりましたけど、このままだと緊張して気持ちが落ち着かないというか…夜遅くに電話とかしてしまいそうですから…
(確かに本当なら早めに帰って明日に向けて休むべきなのだろうが、やはりデビュー戦に負けたくないという想いがこれまで以上に大きくなっていることを自覚すれば、変に気負ってしまいそうな自分がいて、余計な事を考えて夜遅くまで眠れなくなってしまうよりは今のうちに溜め込まず吐き出し切ってしまった方がいいと考えて、もう少し相手と一緒にいる選択をして)

1321: 永春慧 [×]
2023-04-22 21:51:46

俺は別に電話してきても大丈夫だけど……わかった、それじゃあお言葉に甘えようかな。でもトンカツの材料無いから買わなきゃだけど大丈夫?
(まさかの返答に驚き、電話ならいくらでも相手になれるけど一緒に居てくれるとなると負担もあるのではと思いつつも欲には勝てずに承諾し、トンカツを作るのはいいが材料がないから買い物に行く必要があると話し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle