TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月だけが見ている。(吸血鬼×人間)/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: フランチェスカ・メルツクライア [×]
2022-01-10 18:35:30

>>24 アモネス

そう。丁度いい年頃ね、あたしもそういうのが欲しいと思っていたの。手っ取り早く人間を美味しくしたくて一つ案を考えてきたわ。早速試してみたいから、牢に案内してくれるかしら?
( 従者の返答に満足がいったのか、顔を上げた従者に向けて僅かに微笑み。口角をほんの少しあげただけのそれに従者が気が付くかどうかは少女にとってはどうでも良く。食べ物は美味しければ美味しいほど良い、それはどの生物とて普遍のことなれば吸血鬼も例外ではなく。精神を嬲ればよりその血肉が美味となることを知っている、なんせ実際に食べているのだから。しかし味を良くするには手間をかけなければならない、今回はそんな手間を減らす実験も兼ねたもの。単純に物語で描かれる絆の美しさとやらがどの程度のものか見てみたいというのが一番の理由だが。少し微笑んだまま、少女は計画を語る。人間にとってはおぞましいであろうものを平然と。聞かされた従者がどう思うかなど案じることなどなく。傲慢な吸血鬼らしく、彼女の了解など取ることもなく勝手に新たな役目に任命して。)
どんな苦痛を与えるか、彼らに提示するの。肉親を庇おうと思える程度の軽い痛みから始めるわ、そうしたら互いに庇いあうでしょう。告げた痛みをそのまま、立候補した方に与える。徐々に痛みのハードルを上げていき、最後に『あたしのものになるのはどちらかしら』と問うの。このやり取りを三度繰り返すわ。庇い合わなくなった時のことはお楽しみ。三度目の問答で、どちらをあたしのものにするか選ぶわ。アモネス、あなたはあたしの助手よ。兄と妹、どちらの方が『きらい』か考えておくといいわ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle