TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月だけが見ている。(吸血鬼×人間)/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: シュバリエ・メーツ [×]
2022-01-10 17:28:24

>26 アモネス

…何?何か問題があるの?もしかして…アモネス、このニンゲンの味方する気?僕を、、怒らせたいの?
アモネスの為にやっているのに。

(何故か従者に止められると、不思議そうに見て。従者の為にやっているのに、従者は此奴の味方をしている。嗚呼、まだ少し邪魔なニンゲンの感情を残していたか。僕が一生懸命教育をしたハズなのに。残念だ。また、教育をし直さなければならない。従者は、余り賢くは無い様だ。所詮、この動物と同じ。自身を怒らせるには十分の素材となるだろう。
僕は、もがき苦しむニンゲンの服を掴み、顔を近づけ傷をつけた喉に舌を当てて舐めると、余程恐怖を感じているのか、男の血液とは思えない甘さを感じて。舐められたニンゲンは、くすぐったそうにいや、痛そうに身体をくねらしたりしてて、その様子がとても愉快で。僕は、満足そうに口角を上げて。女についていう従者に僕は、[女は良い。今は此奴に聞いているんだ。邪魔しないでくれる?]と良い、ナイフを数本取り出して、従者に向って牢屋の隙間を通らせるように、ギリギリ従者の隣に刺さるように投げて。そして、ニンゲンを見ると、①を指で表しているのが見えて。僕はニンゲンに[そうか、貴方はそっちを選ぶんですね。良いでしょう。貴方は今晩から僕のモノです。裏切らないで下さいね?喉を潰してごめんなさい。ついやり過ぎました。後で治療するので着いてきて下さい。]機嫌が良くなったのか、彼を立たせる為に、起こして優しく持ち上げて)

ほら、アモネス行きますよ。ついて来なさい。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle