TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月だけが見ている。(吸血鬼×人間)/34


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: アモネス [×]
2022-01-10 10:52:30

>25 シュバリエ様
ご主人様、ご主人様!(絶対に。その約束を破る時、きっと己の身体は傷だらけになるのだろう…今以上に。だから己が傷ついて痛いように、赤い血が滴れば恐怖するように、こんな人間の従者一匹に怒りを全面に出す主人に驚くより先に痛む頭が警鐘を鳴らしていく。檻の中に入るのは、品定めのためだと想っていた。
まずいまずい、止めなくては、目の前で人間が傷つけられる姿を楽しめるほど己はまだ人間性を失っていないのだから。捕まえておいて何だが、一日に何人か捕えなければ叱られるし、主人が気付く前にそっと帰り道を教えられたなら…そうして生きてきた。目の前でボロボロになっていく姿を好んで見たいわけじゃない。
叫び声が息が漏れるような苦悶の音に変わる直前に、嫌な音がした。聞きなれたその人間の一部を無理矢理に捻じ曲げる行為の音に、吐きそうになる。檻の外で、怯えて隅で震える他の人間と、今まさに2択を突きつけられている人間と、怒っているはずなのに虫を踏み潰しているだけのような主人を見据えて、冷たい汗が頬を伝う。「ご主人様ほら、女を連れて参りましょう」と、檻の隅で震えたままの一人に標的を移すように進言しては思う。庭の茨の棘は減らしておこう、逃げ道も、教えておかなくては)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle