TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月だけが見ている。(吸血鬼×人間)/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: シュバリエ・メーツ [×]
2022-01-10 07:44:48

>21 アモネス

その言葉、忘れぬぞ。嗚呼、そうしようか。どの様な奴が来るか楽しみだ。まずは、痛みを与えるのはどうだ?そうしないと言う事を聞かないだろう。

(満足そうに微笑んで。もし此処から逃げたいと思われたりしても逃がす気はない。だって今自分で[絶対]という言葉を使ったのだから。裏切るのは許さなない。もし、するならば、僕は相当の罪を断罪しなければならない。例え従者がどの様な姿になっても。
ニンゲンは動物だ。言う事を聞かなければ動物は叩かれたりするが、それもニンゲンは同じ動物だと思っている。僕等の言う事を聞かないニンゲン、、これはもうムチを振るうしか無いだろう。其奴は立場というものを分かっていないのだから、分からせてやらないと。
従者の後について行くと、やから生きのいいニンゲンが罵声等をあげて、此方に怒りをぶつける。その声と姿はもはや、品の無い動物であり、教育のしがいがありそうな奴だ。ニンゲンは従者を傷つけた。この瞬間僕は今までに感じた事の無い感情に襲われる。僕は今相当な怒りに襲われているだろう。傷つけたのだから。僕は彼を特殊な方法で傷をつけて教育する事にした。頭が少し紅く染まった従者から、鍵をもらって檻を開けて中に入り、鍵を閉めて。奴に近づきこう言った。
[貴方は良くも僕も大切な従者を傷つけましたね。あー、僕はこの館の主ですよ。五月蝿いなぁ。取り敢えず貴方は煩いので、声帯を潰しますね。嗚呼、可哀想に。貴方は何も言えなくなってしまって。そんなに怯えなくても良いんですよ?僕は貴方に選択肢を与えに来たんですから。
①、僕のペット(肉壁)になるか。
②、僕に今、殺されるか。選んでください。]
取り敢えず、声を出せない様にし、怯える奴に選択肢を与えて。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle