TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】/264


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 総長代理(主) [×]
2022-01-03 20:19:14 



赤髪の女性「あら?…ここに来るとは…。また飛んだ『訳アリ』さんね。
いらっしゃい。ここは…

人外極道、その名も『Black roses』よ!!
訳アリ人外たちがいっぱいいるわ。たまぁに人間とかもいるかもね…?貴方もここに来たってことはそうなんでしょう…?

さぁ、そうとなればここの説明をしてあげなきゃね!!」

>1 ルール
>2 世界線・用語説明・階級説明
>3 プロフのテンプレ
>4 総長代理のプロフ

レス禁止。


1: 総長代理(主) [×]
2022-01-03 20:24:16


・セイチャットルールは守って頂戴。
・インターネットマナーも守って頂戴。注文が多くてごめんなさいね。
・ロルの長さは自由よ。ただし確定ロルは控える様に。それぞれの背後さんとよく相談してね。
・兄弟姉妹設定をそれぞれで行いたかったらよく相談してから私に一言報告を。
・あと死に至ったらその時は私が蘇生するわ。つまりそこまで戦闘はしない事。
・私に関連する設定(誘われたなど)があったら一度承認を受ける事。

以上ね。まだレス禁止よ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle