TOP > 個人用・練習用

 推しぴがしゅき /56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37:  [×]
2022-01-02 22:53:19





変態キャラ動かしたいなぁ…。自分の欲だけの為に動くけど好きな子が泣いてたら助けてくれるような子。




 

38:  [×]
2022-01-02 23:14:29





明日忙しいから寝ようかな……八時集合とかやばくない…?やばくないか。カラコンないことに気付いたからドンキで買ってきてから寝よう。おやすみ。




 

39:  [×]
2022-01-03 00:08:55





せっかく寝てたのに起きちゃった……しばらく寝れないパターンだしスマホいじるぐらいしかすることないな…。




 

40:  [×]
2022-01-03 00:09:42





もう皆寝てるかなぁ……暇だな………




 

41:  [×]
2022-01-03 00:39:19





ドラクエのなりしたい、けど知識が浅いので辞めときます。カミュくんなら動かせるかなとかいう謎の自信。( )




 

42:  [×]
2022-01-03 02:30:37




かわいすぎるな、これは…!会話が尊くて読み返しまくりですわ……!



 

43:  [×]
2022-01-03 04:02:15





朝だ、、寝よーっと、、



 

44:  [×]
2022-01-04 14:53:32





みんなもう仕事始まったのかな。わたしは学校休みなんだけど活気がなくなった気がするな、今日。



 

45:  [×]
2022-01-04 17:38:56





可愛い女の子が自分のこと可愛いって自覚してて男の子口説いてて、でも口説かれない男の子がひとりいて「あたしの可愛さに何も思わないわけ?!」ってムキになるって感じのやつしたい。男の子は「?確かにかわいいとは思いますけど」とか言っちゃって…。女の子はだんだんと男の子のこと本当に好きになるけど、ツンツンしてるから認めきれてないってやつ。




 

46:  [×]
2022-01-04 23:31:00





マッシュくんいい子過ぎて私上手くなりできてるかな…って不安になる。




 

47:  [×]
2022-01-07 23:59:59





某ライブ配信の王さんの『告発』買って読んでみてるんですけど、文が飽きずに読めて楽しいです(笑)素敵な小説を有難うございます。ネットいじめのところまでしか読めてないけど、受け子の募集?すごく面白かった…!説明してくれてる人がコメント読みに来て、「ありがとうの言葉は?」とか言ってるところも笑いました~!




 

48:  [×]
2022-01-09 23:35:22




頭いたくて死にたい



 

49:  [×]
2022-01-10 15:30:58





物間くんはblもnlもない、永遠の童貞で永遠の非リアなのである。でも物間くんには初恋を引きずってて欲しい欲があります第三欲求ってやつ。




 

50:  [×]
2022-01-12 15:28:14





明日からテストですので大人しく勉強して寝て勉強して寝ての繰り返しです。




 

51:  [×]
2022-01-12 20:43:50





あんまり下がらなくなったね、此処に建てる人かなり減ったのかな。もっと建てるか上げ進行にしてくれて良いんだよベイビー(訳:下がれ)
勉強結構したけど自信ないな、理科と地理がやばいかも。日本史はいける。



 

52:  [×]
2022-01-13 00:42:32





ネット記事で好きな人離れする方法に嫌いなところを挙げてみるって書いてたからやってみたよ。

・好き嫌いがハッキリし過ぎているところ
・いじりが多いところ
・一人の異性としてみてくれないところ
・一人でいることが好きなところ
・GU推ししてくるところ(?)



 

53:  [×]
2022-01-13 16:33:09





特定の人へ向けた独り言みたいなん見ると辛いからセイチャやめようって思いつつもやめれない。



 

54:   [×]
2022-01-16 13:23:14





五条先生動かして虎杖くんをドロッドロに愛したいです欲望~~~!( 欲 )




 

55:  ぽ [×]
2022-02-08 16:30:39





好き過ぎて溶けそう。指相撲しようって謎の御誘い頂けて嬉しかったです。




 

56:   [×]
2022-03-09 17:28:56




さりげない優しさが好きです。誰に対しても態度は基本変わらないけど、少しは優遇して貰ってるって思い込んで良いのかな。明日もまた会えるの楽しみにしてる、大好きだよ。



 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle