TOP > 個人用・練習用

 推しぴがしゅき /56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-12-23 00:21:59 






只の雑談場所。ひとりで使ってます。





 


1:  [×]
2021-12-23 00:23:25






作ったかと言って何を呟けば良いか分からないものなんだよなぁ…。




 

2:  [×]
2021-12-23 00:26:54







て言うか今日の推しのビジュ謎にとてつもなく良く見えたんだよね。いつもより尊みが増し増しの増しでした…。相変わらず面白いし。ソシャンソシャンでしたっけ。




 

3:  [×]
2021-12-23 00:29:20






溺愛わんこ系の後輩くんと堅物真面目系な先輩くんのBLやりたいな( 欲 )




 

4:  [×]
2021-12-23 00:30:49






私明日用事有るんだった。さっさと寝ないといけないのに勿体ない気がして寝たくないんだよね。寝なさいとか言ってくれる声優さんの時計が有るなら私は買いますよ。




 

5:  [×]
2021-12-23 00:34:06






早めのクリスマス会楽しかった。先輩が落ち込んでたのに元気出してくれて私はとても嬉しい…!




 

6:  [×]
2021-12-23 00:35:28






私は眠いので久しぶりに早寝します。おやすみなさいませ、また明日。




 

7:  [×]
2021-12-23 16:37:56






ドラクエ面白いなぁ、個人個人の物語あるの好きでした…。マルティナちゃんを動かせるところが一番好きでヒールの音ずっと聞いてました。なんだかんだいって負けイベ多いけど楽しいから許せちゃうよね。




 

8:  [×]
2021-12-23 16:39:38






先輩今日は休みだったな…。でも年明けのカラオケは来るらしいし楽しみ。前までは無理そうだったのに急に誘ったら行きたい!って言ってくれて嬉しかった。これ好きっていう感情であってるのかが分かんない。もどかしい。





 

9:  [×]
2021-12-23 16:41:56






なんか好きって認めたくない、認めたら駄目になりそうなんだよなぁ。
ハニワの歌詞…?( )




 

10:  [×]
2021-12-23 16:44:58






好きって言う気持ちを向けられ過ぎるのも居心地悪そうだから、先輩の前では普通の後輩でいた方がいいよね。でも奥手過ぎる……!ってよく言われるから少しは友達以上をアピっても良いのかもしれない。





 

11:  [×]
2021-12-24 15:01:11






メリークラスマスイヴ。今年も家族と過ごすからケーキ作らないとなぁ。





 

12:  [×]
2021-12-25 00:01:58






通知なったと思ったら先輩からのラインでしたみたいなことない?ないか。
メリークリスマス。




 

13:  [×]
2021-12-25 00:03:11






あなたの事で私の頭いっぱいです。クリスマスイヴは誰と過ごしたの。




 

14:  [×]
2021-12-25 00:04:56






いいもん、私も今日は友達とお菓子食べてオセロして遊ぶもんね…。あなたといれたらどれだけ幸せなのかな。




 

15:  [×]
2021-12-25 00:06:22






いっぱい友達に聞いて貰お。いつもみたいに脈ありだなって慰めて貰お。まじこういう時の友達は神です。




 

16:  [×]
2021-12-25 00:07:20






メンタル病んでんのかな…、先輩に依存してる自分が嫌だなぁ。やめたい。




 

17:  [×]
2021-12-25 00:09:17






私 の 心 弄 ぶ の や め て も ろ て ^^




 

18:  [×]
2021-12-25 00:11:01






創作が売れない、だめだめだ。ほんとこんなんになるぐらいなら作らなければ幸せだったのにね。( 作るな危険 )




 

19:  [×]
2021-12-26 00:01:25






先輩の顔が脳裏にちらつく…。はよ会わせろはよ笑顔見せろ天使か…。




 

20:  [×]
2021-12-26 23:52:06






はぁー脳汁展開きたこれ^^
ki/mo/noちゃん…?( 震え ) ;;




 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle