TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/3070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1541: 赤猫 [×]
2022-06-28 22:47:23

樹「えっと…実は私、猫鈴メグリって名前でVTuberやってんだよね…」

1542: 恋雪 [×]
2022-06-28 22:48:42


恵凛「……ふむ…………えっ、マジ?」



1543: 赤猫 [×]
2022-06-28 22:49:58

樹「うん、マジ…」

1544: 恋雪 [×]
2022-06-28 22:51:00


恵凛「…すげぇー、有名人だ……(目をぱちぱちさせている)」



1545: 赤猫 [×]
2022-06-28 22:53:17

樹「マジで内緒にしてよ?私がVTuberやってるのとかあんたとあのクソ男しか知らないし、バレたら私が社会的に死ぬから」

1546: 恋雪 [×]
2022-06-28 22:57:14


恵凛「大丈夫…めちゃくちゃ口硬いから安心して……少なくとも8年間ほとんどの人間に秘密にしてる事柄もあるくらいだし、めっちゃ口硬いこと保証する」



1547: 赤猫 [×]
2022-06-28 22:59:32

樹「なら安心だ…まぁ、そういう事だから。そこら辺は考慮して貰えると助かる。その分、護衛は全力でやらせてもらうから」

1548: 恋雪 [×]
2022-06-28 23:03:50


恵凛「心得た。もし、配信とかでもしあれな時は……(空間に亜空の裂け目を作ってその中に入り裂け目の縁に手をかけて身を乗り出すような体勢をとる)…このようになってるから、邪魔にはならないと思う」



1549: 赤猫 [×]
2022-06-28 23:07:15

樹「そんな事も出来るんだ…うん、その方が助かる」

1550: 恋雪 [×]
2022-06-28 23:08:14


恵凛「じゃあ、あれな時はこうしてるね…それじゃあ、これからよろしく……」



1551: 赤猫 [×]
2022-06-28 23:12:13

樹「うん、よろしく。あっ、そうだ。名前言ってなかったね。私は澄野 樹。好きな風に呼んでもらって構わないかまわない」

1552: 恋雪 [×]
2022-06-28 23:15:37


恵凛「じゃあ、樹って呼ぶね……私は、花牟礼恵凛、私のことも好きに呼んで」



1553: 赤猫 [×]
2022-06-29 06:43:03

樹「わかった、じゃあ恵凛って呼ぶね」

1554: 恋雪 [×]
2022-06-29 07:33:55


恵凛「うん…」
ロイガー「#♪?※+?*?(物陰から細い脚が数多生えているタコのような赤茶の軟体生物がゆるゆると近寄ってくる)」
恵凛「あ、ロイガーじゃん……」



1555: 赤猫 [×]
2022-06-29 10:17:47

アザトース「敵意は感じられないね。クティーラの神性に引き寄せられたんだろうね」
樹「へぇ…まぁ、他の神話生物からしたらまだ可愛いもんか」

1556: 恋雪 [×]
2022-06-29 10:40:56


恵凛「こいつ、神宮寺閑琉の小眷属だったはず(ロイガーを持ち上げる)…ぷにぷにしてる」



1557: 赤猫 [×]
2022-06-29 10:45:05

樹「えっ、あいつの?」

1558: 恋雪 [×]
2022-06-29 10:48:30


恵凛「うん、ハスターの奉仕種族なんだけど、ハスター契約と同時にその奉仕種族とも契約を交わしたらしい……(ぷにぷにと触る)」
ロイガー『その通りだよ~(ロイガーの口から閑琉の声が出る)』
恵凛「……このように伝達係してくれる」



1559: 赤猫 [×]
2022-06-29 16:30:43

樹「(鳥肌が立ちロイガーを掴み遠くにぶん投げる)くたばれっ!!!!!!!」

1560: 恋雪 [×]
2022-06-29 17:42:23


恵凛「ロイガーッッッッ(目で追う)」
ロイガー「*?※+:?♪#??*?*>!?!?!?(ぶっ飛ばされる)」
恵凛「ロイガー…ロイガーなんも悪くない…ロイガー……(あわあわしてる)」
ロイガー『ちょっと!?僕の眷属大事に扱ってくれない!?(ロイガー本体が涙目になっている)』




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle