TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/3070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1501: 赤猫 [×]
2022-06-28 18:02:32

樹「あ?(シュヴァリエの頭を持ち上げると、更に勢いよく地面に叩きつける)言葉は慎重に選べよ。お前らは今、私に指図出来る立場じゃねぇんだよ。2人諸共頭を激突させて頭蓋骨粉砕なんて、そんなの嫌だろ?それとも…(樹の背後から黒い靄が現れる)今ここで、アザトースの姿を拝みたいか?」

1502: 恋雪 [×]
2022-06-28 18:06:24


ソルダート「おい絶対余計なこと言うなよクソガキ、アザトース見ておっ死ぬとか神宮寺閑琉に殺されんのと同等レベルで嫌だからな俺」
シュヴァリエ「神宮寺閑琉って誰だよ」
ソルダート「テメェよくウチに入れたなクソガキ!?」



1503: 赤猫 [×]
2022-06-28 18:09:33

樹「余計なこと喋ってないで私の質問に答えろ。あんた達のリーダー、廻は今何処にいる」

1504: 恋雪 [×]
2022-06-28 18:15:12


シュヴァリエ「アタシが知るかよ、ソルダートに聞け」
ソルダート「俺も知らねーよ、知ってたら今呼んでるっつーの」



1505: 赤猫 [×]
2022-06-28 18:18:54

樹「…じゃあ、質問を変える。DORSの拠点はどこ」

1506: 恋雪 [×]
2022-06-28 18:23:57


二人「……………………(視線を交わらせる)」
恵凛「さすがアザトースの契約者……(するとどこからともなく歌声が聞こえてくる)…!!!…讃美歌……!!!」
二人「…!」



1507: 赤猫 [×]
2022-06-28 18:28:26

樹「!この歌は…!」
アザトース「…おや、こちらから出向く前に、お迎えに来てくれたようだ」

1508: 恋雪 [×]
2022-06-28 18:36:01


ディーヴァ「『真の名を 主は示す 闇を望め 希望はない』_____(高所に立ち歌い続けている)」
恵凛(クトゥルフに送る讃美歌____!!!だとしたら……!!!(シュヴァリエとソルダートを見る))
シュヴァリエ「……ったくよォ、来るのが遅せぇよなぁ……(先程とは打って変わった讃美歌に強化された強い力で樹の腕を掴む)」
ソルダート「それは同感だクソガキ……(同じように樹の腕を掴む)」



1509: 赤猫 [×]
2022-06-28 18:37:24

樹「!(こいつら…パワーアップしてる!?)」

1510: 恋雪 [×]
2022-06-28 18:40:24


二人「手ェ離しやがれ…!!!(頭から樹の手を頭から離して自分たちから引き剥がす)」



1511: 赤猫 [×]
2022-06-28 18:44:15

樹「くそっ、もう少しだったのに…!」

1512: 恋雪 [×]
2022-06-28 18:49:00


シュヴァリエ「残念だったな…!!!まだ死にたくないもんで!!!!!」
ソルダート「目的は果たせなかったが、まぁ命あっての、だしな……あばよ(砂嵐を起こしシュヴァリエと共に消える)」
恵凛「!」
ディーヴァ「…(砂嵐を見て自身も歌を辞め水の渦を身にまとい消える)」
恵凛「…逃げ足が随分早いな」



1513: 赤猫 [×]
2022-06-28 18:52:39

樹「っ…もう少しで、足取りが掴めたのにっ…!(拳を握りしめる)」

1514: 恋雪 [×]
2022-06-28 18:56:24


恵凛「……アンタもアイツら追ってるんだ…」



1515: 赤猫 [×]
2022-06-28 18:57:57

樹「…アイツらは、何としてでも私の手で滅ぼさなきゃいけないからね」

1516: 恋雪 [×]
2022-06-28 19:04:35


恵凛「…ふーん、まぁ頑張れ…ではな(去ろうとする)」



1517: 赤猫 [×]
2022-06-28 19:07:25

樹「ちょっと待って。あんた、クトゥルフの姫なんだよね。あんたに話がある」

1518: 恋雪 [×]
2022-06-28 19:10:32


恵凛「そうやって私を呼ばないで…(クトゥルフの姫に反応して目付きが鋭くなる)……それで、何……」



1519: 赤猫 [×]
2022-06-28 19:15:01

樹「DORSはあんたを外界の頂点に立たせようとしてるのは知ってるよね」

1520: 恋雪 [×]
2022-06-28 19:18:00


恵凛「(首を傾げる)……私を…???……いや、それ多分違うよ……私じゃなくてクソ蛸ゴミ神格……クトゥルフだと思う……あー、でも、傍から見たらそうなるように見えるのか……魔術連盟の輩にもさんざん罵られたしな……(ぼそっと呟く)」



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle