TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/3070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3021: 恋雪 [×]
2023-01-09 21:03:35


赫「おやや~?君は……」



3022: 赤猫 [×]
2023-01-09 21:26:53

?「良かったぁ、やっと会えた…えっと、神志名学長でお間違えないですよね?」

3023: 恋雪 [×]
2023-01-09 21:37:51


赫「うんそうだよ~、小生が学長さ~」



3024: 赤猫 [×]
2023-01-09 21:41:37

樺月「そうですか…あっ、すいません、名前も名乗らずに唐突に。私は大山樺月と申します」

3025: 恋雪 [×]
2023-01-09 21:43:01


赫「樺月さんね~……それで、小生に何か用かな?」



3026: 赤猫 [×]
2023-01-09 22:16:40

樺月「実は、物部天獄についてお話がありまして」

3027: 恋雪 [×]
2023-01-09 22:50:51


赫「!……彼について…」



3028: 赤猫 [×]
2023-01-10 08:21:09

樺月「…まず、単刀直入に言わせてもらうと。次のゲーム、物部天獄の手によって数万人の命が失われます」

3029: 恋雪 [×]
2023-01-10 08:29:55


赫「……!!!それは、確かなのかい?」



3030: 赤猫 [×]
2023-01-10 08:31:25

樺月「はい、と言ってもそれは確定された未来ではありません。何か行動を起こさなければ、今言ったことが現実に起こるということです」

3031: 恋雪 [×]
2023-01-10 08:34:59


曷「なるほど……どうにかして天獄の野郎に接触してアクションしねぇと数万人が死ぬって訳か……厄介な…………」
赫「これは困ったねぇ~…なにか手立ては無いものか」



3032: 赤猫 [×]
2023-01-10 14:49:28

樺月「…接触は、ウチがするつもりです。魔術高専の皆さんには、陰陽術の専科生徒を中心に、『四方封印』を行って欲しいんです」

3033: 恋雪 [×]
2023-01-10 15:02:22


赫「……なるほど、四方封印で天獄を封じる、という解釈でいいかな~?」



3034: 赤猫 [×]
2023-01-10 15:14:28

樺月「えぇ、『ウチごと』封じ込めてください」

3035: 恋雪 [×]
2023-01-10 15:17:47


赫「…………ん???君ごと???」



3036: 赤猫 [×]
2023-01-10 15:21:14

樺月「はい、理由は今は言えませんが…ウチも一緒に封印してもらえると、助かります」

3037: 恋雪 [×]
2023-01-10 15:33:39


赫「な、なるほど……承知したよ」



3038: 赤猫 [×]
2023-01-10 15:36:08

樺月「すいません、初対面なのにこんな無茶なこと頼んじゃって…ウチもおかしなこと言ってるとは思ってるんですけど、これしか方法がないので」

3039: 恋雪 [×]
2023-01-10 15:44:03


赫「いやいや、いいんだよ……むしろ協力してもらえるだけで助かるからねぇ~」



3040: 赤猫 [×]
2023-01-10 16:07:14

樺月「…というか、ウチが何者なのか聞かないんですね」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle