TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ネコカフェ~ ドルチェ ~ 【指名制/nbl】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター [×]
2021-12-05 12:07:13 

いらっしゃいませ。
お客様は初めてのお客様ですね、では簡単に説明致します。
此処はお客様が御存知のネコカフェとは異なる、少々“普通”の常識を逸脱しております。
当店におります猫に関しまして、お客様の他言を禁止させて頂いております。
お客様は来店の際に気に入った猫を指名して、お側に置く事が出来ます。尚、この際に何か問題があらば私かお客様をお席にご案内したりご注文の品を運ぶウェイターにお伝え下さいませ。別の猫とチェンジも可能ですので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
ご注文はドリンクとケーキがセットになったケーキSetのみとなります。ドリンクに関しましてはお客様のお好きな物をご用意させて頂きます、またケーキに関しましてはご指名頂いた猫の説明に記載が御座いますので指名表を御覧頂き、ご注文下さいませ。

::::::::::::

・~ 規約違反厳禁。

・~ ロル字数は豆以上、書きやすい字数でお願い致します。無しは厳禁。

・~ 無登録。丸一日指名で、次の日には再度来店といった流れでお願い致します。

・~ 指名被り無し。ウェイターやマスターと話したい、というご注文は当人達にお申し付け下さいませ。

・~ 案内役はウェイターのみ。お席に着かれて、ご指名の猫とドリンク&ケーキをご注文下さいませ。

・~ nbl。当店にはオス猫しかおりません。お客様は女性男性中性の方まで大歓迎で御座います。また、お客様のご年齢は問いませんが、十代のお客様へのお酒の提供は出来かねますので御了承下さいませ。

※~ >1 マスター・ウェイター・猫 の指名表

1: マスター [×]
2021-12-05 14:32:00

~ マスター ・ ウェイター ・ 猫 の指名表 ~

::::::

「いらっしゃいませ、少々お待ち下さい。雪君、ご案内お願い出来ますか?」

庵(いおり) / 見た目三十代後半 / セルカークレックス / マスター / 猫耳猫尾 / 身長178cm / 落ち着いた見た目同様、大人 / 穏やか / 辛抱強く、怒る事は滅多にないがお客様からクレームがあった時は朝の朝礼にてお説教があるとか
ご注文ケーキ
【プレーン・紅茶・抹茶シフォンケーキ】

「いらっしゃいませ-!大変お待たせしました!お席にご案内しますねっ」

雪(ゆき) / 見た目十代後半 / ラパーマ / ウェイター / 猫耳猫尾 / 身長174cm / 明るく活発 / 好奇心が強い故に、お客様や接客中の猫をチラ見している事も / マスターを親の様に慕い、オフ時の猫達の世話を進んでするほど愛情深い
ご注文ケーキ
【モンブラン・アップルパイ】

指名猫

「指名したのはお前か?へえ、イイ度胸してんじゃねーか。何だ、可愛がって貰いたかったのか?ん?」

雷(らい) / 見た目二十代半ば / トイガー / 猫耳猫尾 / 身長185cm / 褐色肌 / 俺様 / 野性的 / 気に入った獲物は逃がさない / 甘えるのは非常に苦手 / 可愛がる事は大好き / しかしSという訳ではなく、痛そうなのとかは見るのも苦手
ご注文ケーキ
【ガトーショコラ・オペラ】

「俺指名してくれたの?へえ、じゃあ今日はずっと側にいるね」

郁(かおる) / 見た目十代前半 / ソマリ / 猫耳猫尾 / 身長142cm / おめめくりくり / 見た目は子供だが、洞察力に優れている / 甘えん坊 / 好きになったらスキンシップ大好きに / 意外に男らしく、女の子には優しい傾向にある
ご注文ケーキ
【苺のショートケーキ・ミニシューのプロフィットロール】

「ちょ…アンタとそんな仲良く無いだろ。触んなよ」

司(つかさ) / 見た目十代後半 / サイベリアン / 猫耳猫尾 / 身長170cm / 初めての方には非常に冷めきった態度を取る / ある程度指名を重ねなければ、塩対応が続く / 気に入ると穏やかに笑い、話にも耳を傾ける姿勢を取るようになり、優しさも見せる / 猫達の中で唯一濡れる事が平気
ご注文ケーキ
【ミルクレープ・レアチーズケーキ~フランボワーズソースorミカンジュレ添え~】

「いらっしゃいませ。僕を側に置いてくれるの?嬉しいな、このまま時間が止まってくれたらいいのに」

晴(はる) / 見た目十代後半 / ラグドール / 猫耳猫尾 / 身長165cm / 落ち着いており、そっと寄り添うタイプ / 猫よりも人間が好き / 名前同様に抱っこされるのが好きで、抱き締めてくれる人が子供でも体を預けるほど、気を抜く / 初めてのお客様でも、心を許すほどコミュニケーション能力は高め
ご注文ケーキ
【フルーツタルト・ミニマカロンタワー】

「俺の指名客…アンタ?ふーん。隣、それとも向かい合わせに座ればいい?」

零(れい) / 見た目二十代前半 / ロシアンブルー / 猫耳猫尾 / 身長179cm / 中性的な見た目に反し、仲良くならなければ愛想がなくプライドの高さ故か上から口調 / 地は比較的話すのが苦手な無口。故に、あまりトークは上手ではない / 仲良くなると聞き上手 / また、気に入ると異常なまでの独占欲が溢れお客様の話に登場する人間や猫に嫉妬する
ご注文ケーキ
【洋梨のタルト・ポワール/レモンライムのムースケーキ】

「ご指名、有り難うな。隣かまへん?」

洸(こう) / 見た目二十代後半 / メインクーン / 猫耳猫尾 / 身長196cm / 関西弁 / 顔立ちや身長で怖がられがちだが、非常に陽気で明るい / ノリは良い方 / 猫だが小動物にも優しく、話題に挙がっても楽しそう / 誰かを撫でる際はポンポンよりも、わしゃわしゃっといった感じで撫でる / 自分より小さいと子供扱いしがち
ご注文ケーキ
【トライフル・ズコット】

「今日の指名は嬢ちゃんか坊か…おっと、こりゃまた可愛い嬢ちゃんだ。指名は俺で間違いねえか?」

龍(りゅう) / 見た目四十代前半 / ボンベイ / 猫耳猫尾 / 身長188cm / ワイルドな見た目 / 無精髭 / オジサマ…というよりはおっさん / 面倒見良しな兄貴肌 / 見た目の年相応な優しさ / 子供扱いが板についており、気に入って良い仲になっても癖が抜けない / 意外に照れ屋な一面も
ご注文ケーキ
【ティラミス・ハニーカステラ・抹茶カステラ】

※BLの場合の猫達の属性は全て、攻・受・リバとお好きにご指定頂けます。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle