TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

New York City ( 海外 / 大学生 / 3L ) /7

▼下へ
自分のトピックを作る
■: BLOOM [×]
2021-12-02 23:29:15 

青い空と、綺麗でカラフルな建物。夏は溶けるように暑くて、冬は凍るほど寒い。そんなニューヨークシティに生きる男女のお話。

>1 Rule
 >2 New York City
 >3 You And Me

1: BLOOM [×]
2021-12-02 23:52:56

* Rule

《 One 》
セイチャット規約マナー厳守、守れていない者を発見した場合即座に通報。参加は中級者以上のみとさせていただきます。ロルをある程度回していただけたら充分ですのでお気軽にご参加下さい。

《 Two 》
こちら3L可能となっております、もし異性のみ、もしくは同性のみと恋愛したい方はPF欄に書く場所を設けるのでそちらに必ず記載して下さい。ただし、絡む相手を同性のみや異性のみに絞るのはおやめ下さい。三角関係や泥沼など限度を超えないようにご自由に。

《 Three 》
Oneで言ったように、セイチャット規約は厳守です。つまり裏行為なども勿論禁止です。Dキス、押し倒しまで可能とします。恋愛成就後は1:1への移動も自由にどうぞ。

《 Four 》
keepは三日間、延長も勿論受け付けますので遠慮なくお申し出て下さい。

《 Five 》
ロルは中から上限無しです、過度な確定ロルはお控え下さい。その他小説ロルや心情ロルなどなどはご自由にどうぞ。

《 Six 》
絡みはドッペルでの対応でお願いします。絡み人数は臨機応変に増やしたり減らしたりしていただいて構いません。

《 Seven 》
レスの速度は寛大に、焦る必要は一切無いので自分のペースで返していただいて大丈夫です。

《 Eight 》
上下の空白、そして( / )の使用必須。これを読んだ証に名前の欄はお好きな記号でお願いします。例えkeepする役職でなくとも、必ず参加希望するウマを伝えてからPFの提出をお願い致します。なお、一度ルールを守れていないと断定した場合再度参加希望をされても受理致しませんのでご了承ください。

* Rule PFver.

《 One 》
性別はオネエやニューハーフなどLGBTQに値する人達も可能です。ただ、不明と言うのは困るのでお控え下さい。

《 Two 》
年齢は18歳から30歳まで、何歳の時に入学したのかも記載していただけるとありがたいです。

《 Three 》
恋愛の欄にBL、NL、GLなど分かりやすく書いて下さい。

《 Four 》
課外活動、いわゆる部活動はお好きなように作っていただいて構いません。ただし部長は早い者勝ち。スポーツ系の部活動は男女問わずマネージャーとしても可能です。

《 Five 》
寮長や部長など、制限のある役職持ちは必ずkeepをお願いします。

《 Six 》
全てにおいてなるべく細かく、そしてあまりにも悲観的であったり絡みにくい性格、首席と豪語したり過度な美化をした子を作るのはおやめ下さい。

《 Seven 》
ロルテに関しては簡易的で大丈夫です、もし回すのが難しいようであれば主のPFに記載しているロルテに絡む形で書いていただいても構いません。

《 Eight 》
関係を新しくしたり、PFに追加で何か付け加えたい事があれば遠慮なく再提出してください。

2: BLOOM [×]
2021-12-03 00:02:13

ニューヨークシティ、マンハッタン。煌びやかな雰囲気の中に大きく佇む淡いピンクの建物、《 ブルーム大学 》子供から大人になる大学生の彼ら。夢を追い掛け、希望に溢れ、たまに挫折し、甘くて、苦くて、ちょっぴり危険な日常。

* ブルーム大学
大学ランキングは上位を常に保っていて、世界有数のエリート大学。その為、入学するのも困難で入学希望者も毎年相当な数を誇っているので高校生活での成績や運が必要となってくる。中でも力を入れているのがスポーツ、ラグビーやバスケは世界大会で優勝した経歴の持ち主も存在するとか。事実、世界的に有名になった人物の中でこの大学を卒業している有名スポーツ選手も居る。学部はスポーツを始め、音楽から語学、物理学やデザインやファッション等も存在する。完全寮制で設備は十二分に整っていて、暮らしやすいと評判。寮は全部で4つ、二人一部屋で大学の領地内にひとつずつ分けて建てられている。

* 寮
《 ヒヤシンス寮 》
主にスポーツ、IT系、語学系などの専攻を取っている男女が集まる寮。スポーツと頭脳、正反対なので喧嘩が起きがちなのでは…?と考える人もいるが一緒にゲームをしたりと4つの寮の中でも一番の仲の良さが伺える。寮内に体育館のような場所がありそこで運動をしていたり、ゲームが山ほど置いてある場所があったりと中々に充実した寮でもある。

《 ダリア寮 》
主にファッション、演劇、音楽など表舞台に立ち華やかな生活を送る事を夢見ている将来有望な男女の集まり。その内装も彼らに相応しく、光り輝きながら煌めいている。その内装がまた彼らの魅力を引き出している。寮内にはスタジオがあったり、アトリエがあったりと個々の活動を応援するものは充分に置いてある。

《 ポットマム寮 》
主に家が裕福な家庭で育ってきた男女の集まり。この寮に住むほとんどが将来親の跡を継ぎ社長などの座に着く人々。ダリア寮の煌びやかさとはまた違った内装で、気品がありつつも彼らの高貴さを主張している。彼らが専属で執事やメイドを連れてくるので他の寮にはいるスタッフは存在しない。勿論料理を作るのも彼らの料理長の仕事。

《 ナーシサス寮 》
主にあまり評価が良くない者たちが集まる寮、他に比べると寮生は少ないが毎日寮の中は他の寮の倍は騒がしい。ただ、出席率は乏しい。その為この寮に住む寮生の2割程は留年している。成績自体もあまり良くない。中には裏社会に片足を突っ込んでいる者も居るとか居ないとか。寮自体は壁にペイントされていたり、ポットマム寮とは違った意味でスタッフが居ないので荒れ放題。

3: BLOOM [×]
2021-12-03 00:09:31

*PF作成用

「 日常的なセリフ 」

「 恋愛的なセリフ 」

名前 /

性別 /

年齢 /

恋愛 /

課外活動、専攻 /

寮 /

容姿 /

性格 /

備考 /

関係募集 /

簡単なロルテ/

* 主PF

「 俺はただ絵を描きたいだけなのに、大学卒業したら自分の好きな事して飯食って生きていくってなったらその絵を売って行かないとだから。そうなりたくないんだよ俺は。ただただ、純粋な気持ちで絵を描いていたい。 」

「 なあ…お前の絵、描いてもいい?人物画はあんまり描かないんだけどさ、お前はなんか凄い…無性に描きたくなる。これは愛ゆえなのかな。だから、描かせて? 」

名前/ジェイク・ウォーカー

性別/男

年齢/26y( 20歳の時に入学、現在6年目。 )

恋愛/BL、NLどちらも可能

課外活動、専攻/課外活動無し、芸術学専攻

寮/ナーシサス寮

容姿/髪をパレットに変え、必ず一ヶ月に一回以上は別の色に染めている。その為髪色が安定しないが、個人的にはとことんまで脱色した真っ白がお気に入りな様子。柔らかい髪質で指通りのいいサラサラ加減、無造作で後頭部はサッパリとさせているが前髪は長めで瞳にかかる程。瞳は深い青、インディゴ色でパッチリとした二重のアーモンド型を少し切れ長にさせたような眼。睫毛は上下共に長く、眉もキリッとしていてどちらかと言えば男らしく眉目秀麗な顔付き。鼻筋も高く、横顔の方が綺麗に見える。どちらかと言えばそこまで掘りは深くなく、薄い印象。シャープな顔立ち。耳は個性的な形をしていて少しとんがっている。その耳にはピアスホールが左右で3つほど空いているものの付けていない。トラガスとインダストリアルは付けている。基本的に白や黒のモノトーンで固められた私服ではあるが、たまに個性が爆発してヘンテコな服を着てくる事も。身長は186cm、色白でそこまで体格がいい方では無いがある程度筋肉は付いている。足がスラリと長い。

性格/一言で言えば個性的、そして変人。講義中も寝ていたり何処か一点を見つめボーッとしていたり、しかし芸術学の講義を取った時は我が強すぎるあまり教授でさえも間違っていると思えば反抗する絵に生きる者。人生は絵で出来ていると言っても過言ではない。勿論その為、成績はあまり良くない。そして彼なりに芸術学以外の授業でも寝ないようにと奮闘しているらしい。あまり顔に感情が出にくく、たまに顔を顰める事があるので怖がられやすい。ただ、本人は無意識。しかし笑顔は顔をくしゃりと歪めて笑うのでその笑顔を見た人とはすぐに打ち解けられる。絵を描いている時もいつものあまり生気のない顔ではなく、活き活きとした顔を伺える。恋愛はこの歳なのでさすがにした事はあるがあまり自分から進んでガツガツ行くタイプではないが、自分が好きだと実感すれば照れくさくなってしまうようなド直球の言葉を浴びせまくる。絵に関しては相当ストイックなので自分の中で浮かんできた風景などが浮かぶとすぐに作業に取り掛かり夢中で描きすぎて一睡もしない時も。

備考/常に何処かしらを絵の具で汚していて、真っ白なワイシャツもパレットに様変わり。お陰で彼の手荷物はほとんど絵の具がべっとりと付いている。基本的には「 描く 」と言う事が好きなのでデッサンだったり水彩画だったり様々な事に挑戦しているが最も得意とするのは油絵。風景画が多く、カラフルな色使いが特徴的。性格ゆえに成績が良くないのでナーシサス寮に入った。本人は大学を卒業したくないと思っている様子。お酒はある程度飲めるがタバコは絵を描く時の邪魔になるからとまったく吸わない。見た目からはあまり想像はつかないが相当な大食い、サンドイッチは毎食6個は食べられるし間食も食べたい。幼少期から変わっている子供と言われてきて、ひたすら絵を描き続けていた。その量は計り知れないが、作品は軽く1万以上は超えているだろう。その努力が実り、彼の描く作品は天才的と言われる程までに成長した。ブルーム大学へ進学。異端者とまでも言われ、教授達には目を付けられている。しかし彼は気にすることも無く今日もひたすら絵を描き続けていく。

関係募集/彼と同じ芸術学専攻で彼の面倒を見てくれる友人、男女どちらでも。寮の部屋が同じで正反対の性格をした陽気な男性。幼い頃に遊んでいたが今はほとんど話していない幼なじみの女性。講義でよく隣同士になり寝ている時に起こしてくれる優しい人、男女どちらでも。( その他、こんな関係を築きたいと提案して下さったら積極的に採用させていただければ嬉しいです! )

ロルテ/

足りない………。
( 昼、大学構内にあるカフェにてサンドイッチを口いっぱいに頬張りながら横に広がるガラス張りの壁から外を見詰めているとモグモグと動かしていた口も次第に遅くなっていったと思えば完全に止まってしまい、視線の先に映るこの季節には仕方の無い事ではあるが、無念にも散っているブラウンの枯れ果てた木々が佇んでいて。ひとつひとつの木に視線を配らせると、静かに呟き。彼の足りない、とは。勿論色である、頭の中では色々と思考をめぐらせまるで生き物のように死んでしまった木々を生き返らせる方法は無いものか。と、良くない想像をして。俺がこの手で彼らを色付ければいいんだ、なんて妙に納得してしまうと実行する為に目の前にまだ4、5個は残っているサンドイッチを急いで食べていき。 )

4: BLOOM [×]
2021-12-03 00:10:40

( / これにてレス解禁です、夜分遅くに建ててしまいましたが皆様の参加心より歓迎しております。 )

5: BLOOM [×]
2021-12-03 17:31:02

( / 上げ、質問などなどはお気軽にどうぞ! )

6: BLOOM [×]
2021-12-03 22:03:41

( / 上げ。 )

7:  [×]
2021-12-17 23:48:27

(/とても素敵なトピックに惹かれて参りました。まだ募集されているようでしたら、ぜひともポットマム寮の男性Cで参加させていただきたいです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle