TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕と俺と私と貴方のマリアージュ/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 的場 恭太郎 [×]
2021-12-04 18:40:32

>56 清水

うげっ、
(自分の挙動不審な仕草に気付いたのかこちらへ手を振り100点満点の笑顔を見せる相手に、驚きと恥ずかしさの混じった表情で一歩下がる。まさかそんな反応をされるとは思っていなかったため思考回路が一瞬止まったが、曲が終わり歩み寄ってきた彼を見ると我にかえって、ふい、と顔を背ければ)
た、たまたま通りかかっただけだよっ!
ッてか、人が沢山いる前であんなことすんなよ!周りの人が驚くだろっ

>60 水瀬

いっいえ!なんでもないんです!あー、うぅっ…えーっと…──つまるところ、俺の成績がヤバイということでですね……
(女子から見つめられたことなんて生まれてこの方一度も無く、また焦って口から溢れた言葉に深い意味があるはずもないため言葉に詰まると苦しげに目を背ける。それでも何も答えないのは失礼かと思いもぞもぞと喋り出せば、かなり飛躍してはいるが事情を話して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle