TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕と俺と私と貴方のマリアージュ/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 清水 聖良 [×]
2021-12-04 14:23:18

>早乙女さん
ありがとう、あー…もうすぐ時間だしみんなも早く教室戻って?
(数曲歌いふと気づくともう昼休みがおわる数分前。慌てて曲を止めて集まってくれていた生徒たちに呼びかけてはふと相手が目に留まり「あ、早乙女さん!聴いててくれたの?」と手を振り。まだアイドルスイッチは切れていないらしくそちらに駆け寄ればありがとう、と改めて礼を告げて)

>恭太郎
ふはっ…きょーたろー!!!
(自分の視線に気づいたのかグッとうろたえた様子の相手に思わず吹き出してしまいつつブンブンと手を振り、くるりとターンを決めては満面の笑みを浮かべて見せ。曲が終われば後片付けをして相手の方へと歩みを向け、「恭太郎も来てたんだ、…せらちゃん大好きだな?」と冗談ぽく)

>玖音さん
よし、じゃあ次の曲……あ、ちょっと待ってて!
(曲が終わりちら、と視線を中庭を通る渡り廊下へ向ければ相手の姿が見え、その手に持った本から何かが落ちるのが見えれば輪の中をかいくぐってそちらへ。拾ったものは栞で急いで彼女を呼び止めようと「えっ、と…1年生!だよね?これ落ちたけど…」と尻すぼみに。なんと声をかけるべきか迷った挙句に出た自分の言葉に苦笑しつつ栞を差し出して)

(/お返事ありがとうございます!それと玲奈ちゃんへも強引かもしれませんが声をかけさせていただきました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle