TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 華凰院 燎花 [×]
ID:ed5296cc2 2021-12-05 12:01:37

>all

ごめんねぇ、いきなり誘っちゃったけど…大丈夫?迷惑とかじゃなかった?…はいコレ、お詫びに好きなの好きなだけどーぞ。ここのヤツめちゃくちゃ美味しいんだよ。
( 昼休憩時間。穏やかな天候と程よい気温に恵まれる中、各々いつものお決まりの場所で昼食にありつきながら談笑する声が響くテラスにて。ひょんなことからイツメンが揃いも揃って欠席もしくは用事で忙しく、結果今日のお昼は一人になってしまったわけで。流石に寂しいからと午前の授業が終わるや否やどうもこれから一人でお昼にしようとしていたらしい相手を見付けたものだから『 この機会に少し話でもできたら 』と思って誘ってはみたのだが正直強引だったかもしれないなぁ等と今更内心猛省しつつ、いつもの定位置の席に腰掛けると改めて相手に詫びを入れながら、今朝方お気に入りのパン屋さんで買ってきたヒレカツサンドをはじめ極厚フルーツサンドやら特大メロンパン、バターのふんわり香るクロワッサンのハムサラダサンド、他にもコロッケパンだ焼きそばパン諸々が大量に詰め込まれた紙袋のうちの一つを差し出して、 )

( / 既に皆さん盛り上がってらっしゃるようなので絡み待ち体勢失礼します…!もしもお手隙の方がおられましたらどうぞ生徒でも先生でもうっかり捕まってお昼一緒してやってくださいませ~ 2名程までならお相手可能ですので宜しければ…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle