TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  少年少女とアバンチュール / NL  /114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 氷室 湊 [×]
2021-12-05 02:19:01



>81 杠葉さん

食費に1人分増えたぐらいは如何って事ない、家には俺しか居ない様なもんって言った。食事を共にするだけ大したもてなしは出来ないし期待はするな。俺にとって少なからず、邪魔だと邪険には思わない。騒がしくしないでくれれば側に居るだけ其れで良い。
( うちの両親はある程度の金を置き出勤する為、自由に伸び伸びと遣らせて貰えお陰でお金にも寝所にも困らず、彼女のような大変な思いはした事が無い。ただ其の代償に放任の度が過ぎており、寂寥感はないも己の存在意義の不明瞭さを突き付けられている様で又、虚無感と孤独感は拭えず埋めれないもので。一人暮らし計画を図っている為にその日の余分な金額は資金で貯金するようにしているが負担にならない、と告げ一緒の家に居ながらも食卓を共にしないどころか顔を合わす事の少ない家庭環境事情の全貌は解明せず簡略的にさらっと流すよう述べつつ、招けば稀にある手土産を買われても後から一人で両親分を食す事に成り兼ねず遠回しに要らないと伝え、何かしら会話を交わし成り立つ事が出来れば、そこまでを考えて。 )
此れは同情や親切心からの提案じゃない、謂わば己の為による、と云うよりかは試行みたいなものだし、気負う必要はない。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle