TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 参加希望 [×]
ID:ed5296cc2 2021-12-03 08:05:11

「 ほんっとキミは可愛いねぇ…頭撫でちゃいたい…撫でていい?撫でるわ…ふふっ、照れるな逃げるな暴れるなー くるしゅーないくるしゅーない……えへへ…かーわいーねぇ… 」

「 私、恋してる子って好きだなぁ…見てるだけで幸せになれるもん。恋してる子ってなんであんなにキラキラしてて可愛いんだろ?…なーに?キミが教えてくれんの?じゃあ授業料何が良い?この後ファミレス好きなだけ奢っちゃう? 」

「 私の音だけ聞いて、私だけを見て……なんてね。…うん、ちょっと言ってみたかっただけ…えへへ…第一私の担当ってサブボーカルとドラムだから、正直それだけじゃあ…ねぇ? 」

「 センセ、大人って大変だよね…子供よりいっぱい嘘付かなきゃならないんでしょ?…私も今から嘘付く練習してんの。相手に迷惑かかるなら自分の心に嘘付いて対応しなきゃ、って…無理なんかしてないよ。……やっぱ嘘、ちょっと苦しい。だって今もこうしてセンセーにさ……なんでもない 」

「 今から言うこと、嘘でも冗談でもないよ。全部全部、私の、心の底からのホントの言葉。キミに響かなくてもいい…でも、もう後悔したくないから…聞いて 」

名前: 華凰院 燎花 / かほういん りょうか
   性別: 女
   学年: 3年

部活: 軽音部 ( 部長 )
  委員会: 無所属

性格: 見た目に反してのんびりおっとりマイペース自由人。物怖じせず、子犬の如く人懐っこくふわふわした雰囲気なのだが時にどこか蠱惑的。他人の幸せそうな顔を見るのが大好きでどんどん貢ぎがち&餌付けしがち。親しい仲曰く「 コイツ自身はいくら食べても太らないくせに悉く周りの人間を太らせてくる悪魔 」とのこと。年下に対しては尚のこと甘い。反応が可愛い人にも甘い。一方人のためなら自分のことを蔑ろにしがちな自己犠牲気質のため、何かにつけてあっさりと自分から折れるわ平気で諦めるわでそれがかえって人を怒らせることもあるが本人に悪気は全くないのでたちが悪い。また、他人の恋を応援したがるわりに自分自身は恋に臆病。そのくせ発言はわりとドストレートなのでよく相手を惑わせたりそうでもなかったり。やはり悪魔かもしれない。

容姿: 身長169cmの長身にほどよい肉付きの色白さん。髪は赤と白のメッシュが入った襟足長めの黒のウルフショート。中性的かつはっきりした顔立ちでややタレ気味の切れ長の目には黒のアイライナーと暗めのアイシャドウでややキツめの印象にしているがメイクを落とすとおっとり系に早変わりする。口右下に艶黒子あり。若干視力が弱いので授業中はシンプルな丸眼鏡着用。制服はブレザーの代わりにカッターシャツの上から大きめの黒いカーディガンを羽織り、スカートはカーディガンの裾とほぼ一体化してるレベルで短くしているが下にはしっかりスパッツを履いている。耳には右3、左に2つピアスホールあり。普段は髪に隠れてしまっているがネコやウサギ等のキャラクターモチーフの可愛い系ピアスを好んで着ける。アクセはその日の気分でコロコロ変わるがいつも決まって左手中指にクロスモチーフのゴツめのシルバーリング、足元は黒のハイソックスとこれまたゴツめの白いスニーカーを着用。冬は厚めの黒タイツ。何気に美脚。

備考: ヤンチャな見た目とは裏腹に授業に出ればしっかり真面目な優等生の文武両道ちゃんで成績も上位の部類。ただし寝坊による遅刻で出席日数&卒業がヤバい。特技は一体この身体のどこから出るのかわからない声量と低音のデスボイス。軽音では部長を務めておりサブボーカルとドラムを担当。演奏中は何かとり憑いてるんじゃないかレベルで豹変する。重箱を弁当箱にしてもまだイケるとかいう痩せの大食い。そして代謝がおかしい。実はいいとこのお嬢さんで高級マンションで独り暮らししているが、親に家賃と学費を払ってもらっている以外の生活費奢り代諸々はバイトで稼いでいる。そのため学校が終わってからはアパート近くのコンビニのレジ打ちやファミレスのホール店員と化す。わりと何でも器用にこなす一方、絵画のセンスがなかなかぶっ飛んでいたり、彼女に料理の味付けを任せるともれなく激辛になるといった難点がある。

募集: 恋愛真っ最中の親友・後輩 ( 性別問わず / 応援させてください!!! ) 、甘やかさせてくれる同級生・後輩 ( 部活性別問わず ) / バイト先のお客様 or バイト仲間 ( 誰でも ) / 他提案歓迎

( / 改めましてはじめましてこんにちは!>57 の者です!ご期待に添えるような子に仕上がったかどうかはわかりませんがどうか自分もこちらの素敵なトピの仲間に入れて頂きたく…!つきましては確認の上、不備・要修正箇所等ありましたらお手数お掛けしますがご指摘願います…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle