TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: スノウ [×]
2021-12-22 20:29:37

咲夜さんは他の人がいるでしょー笑笑

102: スノウ [×]
2021-12-23 00:26:23

恋するならゆーまくんがええな。
可愛いくてかっこいいはなかなか…
ずっとゆーまくんのMV見てるかも笑笑

103: スノウ [×]
2021-12-23 12:59:29

人の声聞くと安心して眠れそうな気がする。
最近、不眠症…?
なかなか眠れない

104: スノウ [×]
2021-12-23 18:51:24

あかんて…笑
視界が曇って見える、。
メガネしてないし裸眼で曇るってなんなん!
病気…?ドライアイやけんかな??

105: スノウ [×]
2021-12-24 07:45:00

さびし。
癒しがほしい笑
もうクリスマスかぁ…
しんど笑笑

106: スノウ [×]
2021-12-24 07:46:13

あ、目は寝たら治った!

107: スノウ [×]
2021-12-24 20:38:11

クリスマスかぁ…。
おってもクリぼっちってなんやったんやろ。
明日は遊ぶしクリぼっちじゃないか笑


108: スノウ [×]
2021-12-25 00:48:21

いっやぁ?楽しいけど
ほんと眠くないのはなんでや。
すやすや寝れる抱き枕ほしい笑


109: スノウ [×]
2021-12-25 00:49:39

ぁ、。
まーーーーたやぁああ
「?」になっとる。

110: スノウ [×]
2021-12-25 21:45:19

めちゃ楽しかった~!
人と遊ぶのなかなかないから良かった!
それにしても人多すぎ。
さすがクリスマスに呪術廻戦や笑笑

111: スノウ [×]
2021-12-25 21:47:30

人肌が恋しい。
ぎゅーとして眠りたい笑
良い人おるといいなぁ

112: スノウ [×]
2021-12-26 00:09:26

あかんて。
まーたこんな時間まで起きて。
突然、不眠症みたいな感じになって
どしたんやろ。

113: スノウ [×]
2021-12-26 00:12:15

不眠症はまだ早いか不眠らしいっすね
これから3ヶ月ぐらい不眠なら不眠症みたい。

114: スノウ [×]
2021-12-26 13:39:20

年賀状書くだけで
めちゃくちゃ手が汚れた笑笑

115: スノウ [×]
2021-12-26 21:42:49

今の声優さんって
声が良くて歌上手くて顔が良いって
レベルたっか笑笑


116: スノウ [×]
2021-12-26 21:44:16

めっちゃくちゃ声優イベントいきたい
まじ生で見たい!!!


117: スノウ [×]
2021-12-27 19:19:22

ゆーまくんのストール買うか悩むなぁ
かっこいいしデザイン好きやけど
使う機会あるかな~…どうしよ。

118: スノウ [×]
2021-12-28 17:42:44

欲に負けたぁあ笑笑
ゆーまくんの商品説明見たら
かわいすぎて買っちゃった笑
届くの楽しみや?!!

119: スノウ [×]
2021-12-29 00:03:45

ダイエット1日目~
体がだるすぎて横腹死んだ笑
これからサボらずがんばろ!


120: スノウ [×]
2021-12-29 06:46:52

違う日。…ゆーまくん見とこ笑
Good moodのMVは彼氏感溢れて大好きやわ
会社でequal思い出してポーズとってたわ爆笑


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle