TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: スノウ [×]
2021-12-29 23:14:11

2日目~
筋肉痛になってしんどい笑
がんばろ~

122: スノウ [×]
2021-12-30 23:47:45

3日目~
ひなちゃんのやつきつすぎ笑
でも、がんばろ!!

123: スノウ [×]
2021-12-31 01:26:27

こんな時間までスプラ笑

124: スノウ [×]
2021-12-31 06:59:52

僕の睡眠時間…3時間笑
お昼まで寝てみたいわ~

色々とストレス。
何しても時間に縛られてつまんない
楽しい時はほんとあっという間に終わる
つまんないと長い。…たしかにな笑

125: スノウ [×]
2021-12-31 11:54:49

ゆーまくんのストールきたぁああ!!!
着けてみたらもうもうテンションあがる笑
黒の服に似合うやん笑
肩にかけたら大きいけど…。
これから愛用していこ!!!!!

126: スノウ [×]
2021-12-31 23:53:54

あーーーーー。
もうなんなの!!
人の頼みごと素直に聞けよ
ばかやろー!

と心の中で叫んでる僕

127: スノウ [×]
2021-12-31 23:57:27

ガキ使ないと年越したって感じにしない。
毎年の楽しみだったのになぁ

128: スノウ [×]
2022-01-01 00:07:12

あけましておめでとー!
今年はなに頑張ろ笑

129: スノウ [×]
2022-01-02 00:37:45

今日が楽しみ~
久々だなぁ笑笑
愛用のストール忘れようにしよ笑

130: スノウ [×]
2022-01-02 22:24:36

めちゃくちゃ笑ったぁ爆笑
呪術廻戦0良かった~!
乙骨先輩、まじシンジくん笑

131: スノウ [×]
2022-01-03 06:59:59

あ、4日目はしたけど
元旦サボってしまって
6日目はほとんど回数は同じようにできた!

132: スノウ [×]
2022-01-03 23:40:12

7日目~
靴擦れで痛すぎ笑
太ももやせてぇえ…

133: スノウ [×]
2022-01-03 23:41:25

ゆーまくんのために頑張ろ
ほんとかっこええ
ゆーまくんも前太ったけど
痩せたんよなぁ。
僕も頑張らんと!

134: スノウ [×]
2022-01-07 00:28:23

なんか…僕ちょろいんか、、。
気をつけようと思っても…
勝てんな。
ばかやろおおおおおおおおおお

135: スノウ [×]
2022-01-11 22:04:47

パズル完成したぁー!
制作時間約1日と2時間ぐらい?
やっぱモザイクアートパズルがええわ~
今度エヴァやな~
難易度星5のうち星4って!
難しいと思うけど楽しそう!笑

136: スノウ [×]
2022-01-13 18:36:04

誕プレなんしよ~!!
そんでもう一人の誕プレなにしよ~笑笑
あの子紅茶好きだから紅茶セット?
早く決めんとな~

137: スノウ [×]
2022-01-14 00:53:40

また、ゆーまくんグッズの誘惑に負けたぁ
かっこ可愛いのには勝てんわ笑
レプリカせんせーの貯金箱かわええ、、、
ほすぃ笑笑

138: スノウ [×]
2022-01-14 07:48:50

今日は戦だべ~笑
ワートリのくじを引き行かないと笑
推しでますよーに!!!!!

139: スノウ [×]
2022-01-16 20:34:42

運なさすぎかもしくは…
物欲センサー出過ぎたせいかな?笑
迅さんと辻ちゃんやったな~
もうないからメルカリで探すかぁ

140: スノウ [×]
2022-01-16 20:35:45

めちゃ早いけど
誕プレ貰ったぁ~!!
いっやぁ嬉しすぎだわぁああ
大事にしよ笑笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle