TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/542


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
492: スノウ [×]
2023-07-07 12:38:27

あ!あの人またやってる
いいねしちゃろ笑笑
どーなるかな?笑
…クソな性格やな。

493: スノウ [×]
2023-07-07 12:39:02

あ、↑これ自分ね

494: スノウ [×]
2023-07-08 12:32:47

今日は飲むぞ~笑
頑張ってオシャレせな
あ!あのブレスレットあるかな?
あったら買おうかな~
めちゃ好みやったわ笑

495: スノウ [×]
2023-07-08 17:27:14

会いたい人に会えなくて
気まずい人には会えるだなんて
なんて悲しいことや…。
今度、会いに行こうかな笑

496: スノウ [×]
2023-07-08 21:59:21

今日会った子めちゃ良い子なんだが!?
しかも高身長イケメンとは聞いてない笑
優しすぎるしエスコートをさらっと
してくれるのかっこええわ笑
また今度会えるの嬉しい笑

497: スノウ [×]
2023-07-09 09:32:11

しかも方言とかすこ笑
あー!写真撮れば良かった…
また会いたいって言ってくれたから
びっくりっす笑
気に入られたのかな??
しかも今度僕の行きたいとこ
連れて行ってくれるだなんて…やさしっ



498: スノウ [×]
2023-07-09 14:47:36

文読んでたら
「しかも」ばっかやった笑笑

499: スノウ [×]
2023-07-09 14:50:19

凪の「めんどくさ!めんどくさ!めんどくさ!」
くそかわよい笑笑
ブルロ見直しええな~

500: スノウ [×]
2023-07-09 22:03:57

別の子やけど
写真だけ見るとりゅうせいに似てて
すっごいわくわくしてる笑
WESTの中やと推しだから嬉しいっす笑
でも30cm差はやばいな笑笑

501: スノウ [×]
2023-07-10 00:35:46

え、僕の顔あのちゃんに似てるの?!
いやいや…髪型だけやろ~
同じ1人称だからやばいな笑


502: スノウ [×]
2023-07-11 23:04:13

イケメンなのにハグしてくれって
びっくりっす。
こんな顔でもいいのか…?
5フィートってなに!?笑
何cmって書いてくれや笑笑


503: スノウ [×]
2023-07-12 00:37:37

まさかの気になってた人と
マッチできたの嬉しいわ~
他のアプリだといいね無視されてたけど
あれはいけるんだね笑
アイコン変えたからかな??


504: スノウ [×]
2023-07-15 07:21:28

なんか頭おかしくなって
だめになったわ。
良い人まだ見つからん~

505: スノウ [×]
2023-07-16 23:26:53

一目惚れって凄いね笑
僕は推しにしかときめかん。
今回の人も一目惚れだってさ
すごいねぇ。
…まぁ良い人だけどさ笑

506: スノウ [×]
2023-07-17 21:18:36

ブルロ展最高すぎた…。
まじ先生ありがとう笑笑
沢山、凪グッズ買えて嬉しい笑
そんで凪の香水すこ。
良い香りすぎて寝れるわ笑

507: スノウ [×]
2023-07-17 22:30:44

水着買おうかな~
誰かともし行くんなら…
って行く予定も分からんけど笑
どーゆーのが似合うかな?
なるべくなら長袖がええな笑

508: スノウ [×]
2023-07-18 22:44:32

いぬぼくいいよね~
御狐神くんぐらいの
愛のつおい人いいなぁ~笑
第三者で見るから憧れるわ笑
スーツが似合う人まじで好き


509: スノウ [×]
2023-07-20 22:12:11

なんか気に入ってくれる人多くて
おどろきっす。
こんな顔ぞ!?って思う笑
毎週土日誰かと会うかな
良い人おるといいなぁ

510: スノウ [×]
2023-07-22 20:25:14

今日あった人くっそイケメンやったな~
しかも車もかっこいいとか
声もめちゃくちゃ好きやった笑
良い人だけど、、、
あれが強めやな笑


511: スノウ [×]
2023-08-04 23:14:53

きらわれるかくご。

512: スノウ [×]
2023-08-10 22:59:28

なんて優しい子なんや。
こんな僕を許してくれるだなんて。
泣いたわ。

513: スノウ [×]
2023-08-20 16:50:52

物件探してたら
くそ爽やかイケメンがこっちに来て
「俺のこと覚えてる?」って言われて
え、だれこのイケメンって
思ったら同級生とは思わんかった笑
ちょーびっくりした笑
その子とはあんま接点なかったのに
なんで覚えてくれてるんだろう??
言い方悪いけど…
クソガキから爽やかイケメンになるとは笑

514: スノウ [×]
2023-08-20 21:16:42

背も高くなって声も顔もイケメン笑
昔と変わりすぎてギャップ萌えです笑
インスタ交換できて嬉し~!!
…あれ。自分で言うのも変だけど
僕、ちょろすぎんか?
いやぁ…面食いだな。

515: スノウ [×]
2023-08-21 13:59:31

あの子がおるとこで物件探そ~
担当してる人も優しいし
あとは金額っすね…。

516: スノウ [×]
2023-08-22 22:16:48

最近、体がおかしい。
ご飯食べて風呂前まで寝て
眠たいのに寝れなくて朝迎えると頭が痛い。
会社に行くと毎日責められてるって感じ
そんな事はないと思うけど…
そう思ってしまう。


517: スノウ [×]
2023-08-22 22:21:21

いやぁ…なかなか出会いないなぁ
外に出なさい
とか分かってるけど出れないし
強く言いなさい
って言ったらこっちの事情知らんくせに
毎日イライラしてる。
目チカチカするしなんやろ
どうして落ち着かないんだろ。



518: スノウ [×]
2023-08-23 22:35:06

爽やかイケメンは
なかなか振り向いてくれない笑
まだ早いけど興味ないやろうなぁ
可愛いとか難しい。
興味ない人にはくるけど
興味ある人はこないな
今流行りの言葉で言うなら
なぁぜなぁぜ?
…まぁ別にもう良いかな笑

519: スノウ [×]
2023-08-27 00:24:36

今日は笑いすぎた笑笑
とっても良い日やったな~

520: スノウ [×]
2023-09-04 01:33:12

眠れん。
なぜか愛がほしい笑
寂しいって思ってしまう。
理想的な人はよ見つからんかなぁ


521: スノウ [×]
2023-10-05 00:48:43

ただまぁ

522: スノウ [×]
2023-10-05 00:50:02

もう一生独身だわ…笑
いいなって思った人たち
みんなやろうだった…。
許せぬ。
自分も許せんけど笑

523: スノウ [×]
2023-10-08 07:35:22

変な夢みた。
おまえが必要だみたいなのを
違う家族全員から言われて
ちょっと怖かったわ…笑
どこがいんすか!?って思ったら
目が覚めてそこでユメが終わった。
何やったんやろ

524: スノウ [×]
2023-10-17 23:45:11

半年に1回のペースで
大きな実費でてますな…。
ほんとやだわ。
1人暮らしの夢が遠くなった…笑
良い部屋だけど自分の給料じゃ厳しいかも
誰かとシェアハウス的なのいいかもな

525: スノウ [×]
2023-10-17 23:46:25

久々にアレルギー検査したけど
MAXってなんだ!?
酷いのがあるとは思わんかった…。
食べ物じゃなくて良かったか


526: スノウ [×]
2023-11-06 21:00:57

お久しぶりにひとりごと

527: スノウ [×]
2023-11-06 21:03:04

友達にお嬢と呼ばれてるけど
理由を聞くと答えてくれない。
何故だろうか。
いつもおかしいけど
最近は更におかしくなって薬の量が増えて
親にバレて薬の管理されましたね。
悲しませてしまったのか元気なさそうやったな…


528: スノウ [×]
2023-11-12 23:49:23

やっと返事きたー!
長いよぉ…笑
寂しかったわ。
嫌われたかと思った。
早く会いたいな~
癒やされたいです笑

529: スノウ [×]
2023-11-29 23:09:51

恋なんて難しいね。
向いてないんかな?
みんなどうしてるんかな。
なにもかも中途半端だからかな。
1個ずつ解決しないとな
だからうまくいかないんだ

530: スノウ [×]
2023-12-25 23:15:06

久々の投稿~
今日の人良かったなぁ
早く良い人見つからんかな。
僕の下手くそな説明であんなボウリング成長するとは思わんかった笑笑 天才かよ笑
はぁ、また会いたいなぁ


531: スノウ [×]
2024-01-07 21:57:49

クリスマスで会った子
また会えるだなんて…!!
え、嬉しすぎてテンションあがる笑
早くその日にならんかなぁ。
電話もしたしめちゃええ子やぁ


532: スノウ [×]
2024-01-15 10:38:36

今日はその子に会えるから楽しみ!
雨の日だから運転気をつけないとなぁ。
今まであった中で見た目性格は好みかも
推しと同じ身長は色々な意味ででかい笑
午前中の用事早く終わらんかなぁ


533: スノウ [×]
2024-01-30 21:58:38

お久しぶりです
今、みんな何してるんだろう。
気になるけど会うとなったら怖いな。
同窓会とかないかなぁ~

534: スノウ [×]
2024-01-30 23:49:32

間違えた、ごめん。
びっくりしたよなぁ…
僕も焦った笑
あの性格は直ってるんかな?笑
まぁ…僕は変わってません笑


535: スノウ [×]
2024-02-05 01:43:18

ツムツムしてたらまさかのお方が…
びっくりして2度見したわ笑
まさかやってるとは珍しい。
飽き性のくせにな笑


536: スノウ [×]
2024-02-05 02:09:47

なんか頭の中
ドライフラワーが流れるわ笑
なんでやろうな。まあいっか笑
また眠れんのは困るなぁ。


537: スノウ [×]
2024-02-05 02:24:57

寝れないや。
誰かこの時間起きてる人なんていないよなぁ
誰かいないかなぁ
無理やり寝るか

538: スノウ [×]
2024-02-05 02:35:29

僕はばかか!
たしかにばかやけど笑
まぁ向こうは消してると思うし
消してこよ~
夜中にすみませんでした。

539: スノウ [×]
2024-02-05 17:30:03

ちゃんとしててびっくりした笑
…僕のときにそうしてほしかったな笑
過去のことやしいっか!
今を楽しも~!
進展するといいな笑笑


540: スノウ [×]
2024-02-10 22:44:56

マイボール誰か買って~笑
一人暮らししたいし…
けど、マイボール欲しいしなぁ。
なにか売ればお小遣いならんかな笑
はぁ。現実むりやん。

541: スノウ [×]
2024-04-02 23:03:51

久しぶりやなぁ~
会社のある人に無視されるんだが。
なにか悪いことしました?
それなら言ってくれてもええやん?
はぁー、まじだる。
愚痴聞いてくれる人おらんかなぁ
おとなってきらい。

542: スノウ [×]
2024-04-02 23:27:01

今日もメンタルやられて
疲れてるのに眠れないや。
誰かこの時間起きとる人いないかな
嫌な勉強でもすっか。
だらだらと生きたい…


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle