TOP > その他のテーマ

お話ししたいです☆/387


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 語る人 [×]
2021-11-28 17:46:33

カラカル先輩
久しぶり私ですよ私(笑)
おぼえてますか?
また遊び来てね(^ ^)♪

22: カラカル下弦の一 [×]
2021-11-28 17:46:55

科捜研の女は観ないのか
相棒今シーズンはなんかな
亀山の時が一番面白かった

23: カラカル下弦の一 [×]
2021-11-28 17:48:52

えーうん覚えてるよ
ほらあれだあの時の
あれがあれした後あれになって
あーなった

24: 語る人 [×]
2021-11-28 17:54:16

みくりんさん
カラカル先輩

全部。夕方にも再放送してるですよね~♪

楽しみなのです(^ ^)♪

25: カラカル下弦の一幻想入り [×]
2021-11-28 18:34:51

最近はまったく観て無いな
久しぶりに観るか

26: RYU [×]
2021-11-28 18:59:15

今日、鳥の日ですよ。

27: RYU [×]
2021-11-28 19:10:17

また、トピック作ったよ~気になる人来てもいいよ~(名前「東方大好きな人come!!」だよ~)

28: 語る人 [×]
2021-11-28 20:03:20

カラカル先輩。RYUさん。こんばんは
弟から電話来て話してた
嬉しかったです(笑)

29: 語る人 [×]
2021-11-28 20:05:52

東方ってなんでしょうか?
アニメ?映画?ゲーム?はて?
バカでスミマセン((TO T))

30: RYU [×]
2021-11-28 21:06:08

アニメとかですね。(詳しく知りたい時はググってね)本来の名前は東方プロジェクトという作品でアニメやゲーム、音楽(神曲)などが沢山あります。まあ東方の説明はこれぐらいにして、皆さんゲームって何やってますか?教えてください!

31: カラカル下弦の一幻想入り [×]
2021-11-28 21:29:27

どうでもいいけど
東方M1グランプリおもしかった
今まだやってんの?あれ

そして明日
白猫プロジェクトニューワールズ
大きく変わる!!
マジでめちゃくちゃ変わる
語り始めたら長くなるから
控えるけど
我慢の糸切れたら
ヤヴァイかも

32: カラカル下弦の一幻想入り [×]
2021-11-28 21:29:27

どうでもいいけど
東方M1グランプリおもしかった
今まだやってんの?あれ

そして明日
白猫プロジェクトニューワールズ
大きく変わる!!
マジでめちゃくちゃ変わる
語り始めたら長くなるから
控えるけど
我慢の糸切れたら
ヤヴァイかも

33: RYU [×]
2021-11-28 23:56:11

あー東方M1GP面白かったですよねー夏休みSPの配信見てました。多分もしかしたらだけど、やってるかもしれないですね!

34: カラカル下弦の一幻想入り [×]
2021-11-29 00:18:03

探してみようかしらね
東方は基本同人なんだっけ?

35: RYU [×]
2021-11-29 00:40:12

同人サークルってはなってますね。

36: RYU [×]
2021-11-29 07:38:33

ほんじゃ自分学校いってきます。

37: 語る人 [×]
2021-11-29 08:04:44

RYUさんカラカル先輩
オハヨーございまーす

東方アニメ見てきたんだけど
女の子が沢山ででた。みこ、がどのこの
言ってたけどコレかなぁ?

RYUさん学生さんなんですね
青春だなぁ~。

カラカル先輩は変わらずの白猫
懐かしいすよ(笑)

38: 語る人 [×]
2021-11-29 08:10:33

ゲームは最近、集中出来なく
コロコロ変えてプレイしてまする。

ミートピアとか。ドラゴンズドグマ。
ポップンなどなど。。。

あと今さらPs2で幻想水滸伝やろうと
してます。懐かしいなぁ(苦笑)

39: 語る人 [×]
2021-11-29 09:41:53

自分も。もしかすると仕事出来るかも
暇で。しょうかない。相談したら
考えてくれる言ってくれたよ☆
もー。引きこもり生活解放してほしい
思ったから少し嬉しい( ´∀`)

40: みくりん [×]
2021-11-29 10:05:10

おはようございます!はじめての方は宜しくお願いします!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle