TOP > その他のテーマ

お話ししたいです☆/387


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 語る人 [×]
2021-11-27 01:38:19 


誰かとお喋りしたいです。
独りの時は語ってますが
皆さん。気軽にどうぞ( ^-^)_旦~ー


1: 語る人 [×]
2021-11-27 01:42:29


皆さん。はじめましてー。お話し相手
なってくれると嬉しいです( ´∀`)
早寝してしまって今
起きてしまいましたー。

2: 語る人 [×]
2021-11-27 02:05:27


今。ノリノリ♪な曲を聴いてます☆
楽しい気持ちになって
明るい気持ちになる(^ ^)♪

3: 語る人 [×]
2021-11-27 04:05:42

つよいてきにやられたやはりあのゲームは
心臓に悪い
封印しよう(T OT)

4: 語る人 [×]
2021-11-27 17:24:28

昼頃。不安定なって大変だった。けど
今は安定してます
どーなることかとヒヤヒヤした。

5: 語る人 [×]
2021-11-27 17:30:48

かまってちゃん弟と楽しく会話できた
今は。自分も寂しがり屋だから
ちょうど良く楽しく会話が出来ました☆

6: 語る人 [×]
2021-11-28 05:54:34


今日も早寝してしまったので早起きした
今日は。弟から勧められた
龍が如く7の動画を見ようと思う♪

7: 語る人 [×]
2021-11-28 11:36:25

今。少し暇。スケート大会みてる
見るの興味あるです。きもちよさそーに
すべる。かっこいい(^ ^)

8: みくりん [×]
2021-11-28 12:20:16

はじめまして!みくりんと申します。

9: 語る人 [×]
2021-11-28 12:34:37

みくりんさん。こんにちは☆
今。のど自慢大会みてます
シチューと肉まんたべる予定でーす☆

10: 語る人 [×]
2021-11-28 12:36:27

皆。楽しそーに歌ってるなー。
羨ましいなー。楽しそーで☆

11: みくりん [×]
2021-11-28 14:32:24

喉自慢大会私も観た事ありますよ!とても綺麗で良い声ですよね!
シチューと肉まんですか?!美味しいですよね!

12: 語る人 [×]
2021-11-28 15:15:58

みくりんさん
はい美味しかったです(^ ^)
のど自慢大会。感動して涙が出る
今は。サスペンス見てますが
見たことある話だけど記憶があやふや
だから少し楽しい☆

13: みくりん [×]
2021-11-28 15:34:09

泣くほど美しい歌声とは私も観れば良かったです………
サスペンスドラマ私も好きでよく家族と一緒に観てます!

14: 語る人 [×]
2021-11-28 17:22:55

みくりんさん
自分。相棒とか好きで見てます☆
今日は来てくれてありがとう
凄く嬉しいです( ´∀`)
涙が出た

15: 語る人 [×]
2021-11-28 17:27:35


独りで外で食するってどんな気持ち
なんだろう。体験したことないし
しないと思うが見てるとたのしそー。
幸せそー思う(笑)

16: RYU [×]
2021-11-28 17:34:58

こんちゃ~

17: 語る人 [×]
2021-11-28 17:35:08

今。とても気分がイイ♪調子良いが
安静にしてます(苦笑)

18: 語る人 [×]
2021-11-28 17:38:18

RYUさん
こんばんは(^ ^)
       はじめまして☆

19: カラカル下弦の一 [×]
2021-11-28 17:41:21

仕事帰りに1人飲みしますね
夕飯をかねて
飲みたい時限定ですが
大抵家で作って食べますね
え?なんでって?
味の付けが出来るからさー
濃いの薄いの無いのなんでもできる
自分好みの味付け出来るからね
日によって食べたい味付け変わるし
飲むなら絶対外!
安い!早い!うまい!
焼き鳥とかニンニクの芽にホイル焼き
たまらん!

っと横から失礼した
さらば

20: みくりん [×]
2021-11-28 17:43:27

語る人さん
私も相棒好きです!相棒夜にたまにやるじゃないですか。その時に家族と一緒に観てます!
後、ドクターXも好きです!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle