TOP > その他のテーマ

お話ししたいです☆/387


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
368: コスモス [×]
2022-01-01 20:16:10

意味は伝わってるし、気にしなくて良いんじゃない?

ファンタシースター、ね。聞いたことあるよ。
陶器伝って逆にやってみたいかもw何らかの方法で最高の器を作るのかな?
カリギュラの情報助かる…まだハンニバルにすら苦戦してる有り様だけど

へー!続きあったのか。今年もよろしく!

369: カラカル(オジンオヴァン幼少機) [×]
2022-01-02 02:47:17

ならよかったよー

SEGAの名作よ!

土器を作って
勇者のストレスを
発散させるゲーム

ちなみにシリーズは?
場合によっては手伝うよー

あったのさー
ことよろ

370: コスモス [×]
2022-01-02 14:22:27

調べてみたらシリーズいっぱいだ…オンラインは敷居が高いし、PSPも持ってないからとりあえず様子見

作っては壊され作っては壊され…刺さる人にはもの凄い刺さりそうなゲームw
攻略wikiとかも賑わいそう

2レイジバースト、行けるとこまでは行ってみようかなって思ってる。もう無理だー!って思ったらカラカルさんに声かけるね

371: カラカル( [×]
2022-01-02 14:38:02

インフィニティは名作名曲
オンライン楽しいよ?
面白い人と出会い
共闘する楽しいよ
白猫もそうだけど
協力プレイは楽しい

陶器伝シリーズ
土器っ!ハーレム陶器物語は
名作中に名作よw

ヴィタなんだけど
Switchだったりする?
出来るかわからないかも

372: コスモス [×]
2022-01-02 17:39:52

そのインフィニティってのだけでも調べようかな、機種を持ってたら検討してみる。

土器のハーレム物とか絵面というか、どう言うゲーム内容なのか想像できんwあと、タイトルがめちゃくちゃ上手いと思った

ps4だねー、今ハンニバル倒せた!めちゃ嬉しい、このままどこまで行けるか試してみる
陶器伝はvitaでやってみようかな?

373: カラカル() [×]
2022-01-02 22:03:36

残念だけど
インフィニティは
pspなんよ
リメイクするとか言ってる


陶器を恋する男達の
ハーレムを目指す
RPGアクション土器
似たようなので
チキチキ茶器珍道物語
ってのがあるんだけど
利休編で詰むんだよね

あー出来ないわ
ビィタとps3
オンラインサービス
終わってた
4のは持って無いや

陶器伝シリーズは
ツボる人にはツボるよ
陶器だけにツボるよ

374: コスモス [×]
2022-01-05 19:49:15

PSPかぁ…メルカリ覗いてみようかな、お金貯まったら

え、そのゲーム初めて知った。てか、アクションRPGで土器のハーレム物とかなんか逆に面白そうで買いたくなるw

もう終了する時期なんだなぁ…発売されたのが10年くらい前とか嘘でしょ!?って感じ

僕が誤字してて草、討鬼伝はゴッドイータークリアしたら検討してみる、陶器伝も気になるけど

375: カラカル [×]
2022-01-05 21:29:17

陶器伝のくだりは
オイラは創作だから
無いんやねこれが笑

インフィニティは
リメイクするとか
しないとか

今じゃ月額払わないと
オンラインサービス出来ない
本当これも頭のおかしな奴等
のせい本当腹立たし

ギャグはスルーで…
神喰い(ゴッドイーター)
は面白いよね

PSO2はブレーバーが
新クラスで出たみたいよ
cmでみた
ファンタシースターオンライン2



376: カラカル [×]
2022-01-06 17:00:10

どの県も雪が降ってる
みたいね皆んなは大丈夫だろか?

377: コスモス [×]
2022-01-06 18:09:02

僕のところは雨なら降ってるけど…雪が降ってる地域の人は気をつけて

陶器伝楽しみだったんだけど、だろうねって感じ(笑)
うぐぐ、リメイクを待つか原作を買うか…慎重にならねば。

スタイリッシュな感じでこれはこれで良いなって。ガード全然使わんから被弾しまくり、バースト中HP回復が手放せん

378: カラカル [×]
2022-01-06 20:44:42

滑るからね
本当…滑るからね

探せばありそうだけどね笑
オンラインはやらないの?
本当に楽しいよ
レベル上げが大変だけどね
オンライン系は

スタイリッシュかぁ
ファンタシースターは
スタイリッシュだけども
白猫もスタイリッシュ
ってか無双だけども
スマホあるなら是非
遊んで欲しいな
多分ハマるから

379: コスモス [×]
2022-01-09 18:53:53

昔滑って尻から転んだの思い出した、尾てい骨?が折れたかと思うくらい痛かった(・・;)
ちなみに今年の冬は今日に至るまで殆ど雪が降りませんでした、良いことなのかなんなのか。雪だるま作成の夢がぁ…


うーん、オンラインで協力ってのが敷居高いのよねー…お前、何足引っ張ってんだ!とか言われそうでこわい。
逆に、ダクソとかマリカとかの対戦系は気が楽、相手を倒したり抜かしたりすることに集中すれば良いから

白猫といえばSwitch版も開発は継続中らしいという噂、なんにしても和解で終わって良かったよね、喧嘩しても良いことないし
コロプラと任天堂、お互いに良いゲームを作って欲しいよ、なんなら共同開発とか面白そうだけど…流石にないか、な?
とにかくどっちも応援したいね、仲直りの後はゲーム業界をさらに盛り上げてくれることに期待しよう(。-∀-)

380: カラカル [×]
2022-01-09 20:17:18

股関節は大事だよ?
脊髄に繋がっていて
歩く為に必要

難しい考えすぎだよ
昔ならあっただろね
プレステで
オンラインサービス無料の
時期ね
簡単に言うとキッズが多かった
嫌がらせする為だけにって奴等ね
今は有料だからね
わざわざ金払って嫌がらせって
ならないと思う
怖いか
可愛いねぇ
そう言うのに慣れてしまったから
無視か抜けたりして
気にしないかな
大抵対戦とかはカモれるし笑
暴言もむしろ面白いし
まぁ白猫はそんなのないよ
皆んな優しい人が多いよ
キッズには難しいから
そもそも居ないが正しいか
簡単なんだがな
継続は力を出来ない
キッズが止める
批判などする
そんなのに畏怖する
必要はないよ

仲直りね
別に任天堂はどうでもいい
任天堂キッズが嫌いなだけ
そして共同は無いよ
白猫ファンも嫌がるし
昔の栄光に縋る
ヤクザ企業と一緒に
されたくないかな
1ファンとして白猫の
コロプラのファンとして

381: コスモス [×]
2022-01-09 23:23:15

優しいね、ありがとう。ネチケットが出来てるゲームだったら…でも今は色々バタバタしてるから無理

オンラインも料金制になったなぁ…フリープレイとかあるから良いけど。ペルソナSはフリプでダウンロードした

軽々しく言うもんじゃなかったか、ごめん

382: カラカル [×]
2022-01-10 00:03:17

優しい…か
優しいから苦しむ
これでもクズになろうと
してるんだけどね笑
クズなら苦しまないだろうし
脱線したね

ネチケット久しぶりに聞いた
ネットとエチケッツだっけ?
大丈夫そんな選択肢かある
そう覚えておいて

フリーならクリア後も遊べる
フォールアウトとか龍が如くとか
まぁ楽しみなさいな

気にしないでよ
1意見だからさ


383: コスモス [×]
2022-01-12 19:49:05

うーん、善人にも悪人にもなる必要無いんじゃない?だって、色々考えてたら疲れちゃうし(笑)

分かった、覚えとく。実はフリプって利用したの初めてなんだ、この前ジャッジアイズをセールで購入したら、すぐにフリプに入ってビックリしたΣ(・□・;)

ありがとう

384: カラカル [×]
2022-01-12 21:04:36

そうなんだよね
わかっちゃいる
躁鬱が再発しててさ
マイナスに考えちゃうのよ
頭でわかっちゃいるよ
身体のキャパが限界になる
みたいなね

キムタクの奴ね?
龍が如くの政策が
やってる奴だね
凄いらしいね

これこそ
気にしたら負けだよ

385: コスモス [×]
2022-01-18 14:45:56

僕も精神疾患抱えてるから、気持ちが分かるとは言わないけど辛いのは分かるよ

キムタクが如く!マジでキムタクを操作してる感覚、すごい

386: 語る人 [×]
2022-03-01 13:23:01

12月9日。入院 
2月24日。退院しましたー。

現在ガヤガヤしていた入院生活から突然
独り部屋になったので妙な気分です。

8人部屋で入院生活していて最初は怖かったけど
いつの間にか7人と仲良くなりました。
でも退院して7人が消えてしまった悲しみで

ポカリと胸に穴が空いてしまった

住所。教えてもらったけど悲しみが
増してます。

それでも!カーテンを開けて日光あびで
看護師さんや沢山の人達を失った現実な

外の世界を前を向いて歩く努力を
しています。

387: カラカル・シヴァ・ブラフマー [×]
2022-03-01 18:42:26

おかえりなさーい( ̄▽ ̄)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle