TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで話がしたい【オリなりトーク】/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2022-05-24 19:17:43

>99

私の部屋に行きましょう。
そこに三味線がおいてありますので。
(長い襖が並び立つ廊下を静かに歩いて進み
立て札がかけられた扉が見えてきて)

102: レイト [×]
2022-05-24 23:25:26

>>101
本当に立派だね…俺なんかには勿体無いな

(三味線を弾くことが出来るという喜び故、少し浮き足立った様子で後をついて行き)

103: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2022-05-24 23:47:34

>102

此方です、どうぞお先に。
机の上に饅頭が入っている器がありますので
お好きに取ってくださいね。
(扉を開けて、先に入るように
レイトさんへ言って)


104: レイト [×]
2022-05-25 22:59:34

>>103
ありがとう、じゃあ、失礼するね

(促されるまま部屋に入り、饅頭という単語にピクリと反応し)

良いのかい?お言葉に甘えて貰っていくよ


105: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2022-05-28 12:18:58

>104

はい、お好きな量をお食べください。
さて、今のうちに調子を見ておきましょう。
(部屋に入り、そう言うと
机の隣に立て掛けてある三味線を手に取り
軽く演奏を始める。静かな音色が響く。)

106: 通りすがり [×]
2022-05-29 09:25:30

((ホストクラブみたいですね。
キャラのプロフや設定はあったほうがいいですか?

107: みどりいろ [×]
2022-05-29 12:42:51

>>106
(質問ありがとうございます。あった方がこちらとしては助かります!より楽しく沢山会話したいので…詳細が難しい場合は簡単なものでも構いません。ご参加お待ちしております)

108: みどりいろ [×]
2022-05-29 12:50:36

>>106
(プロフが難しい場合は、お相手様が可能であればこちらのオリキャラ達は版権キャラにも対応可能です!その場合はキャラの提示をお願いし、少々こちらでお調べ時間を頂く形となります)

109: むつ [×]
2022-05-29 14:35:27

名前:須藤_王牙/ 性別:男
年齢/18(ぐらい) /職業:なし
髪型:ショート(耳元までの長さ)、ボサボサヘアー (ショートマッシュ)
普段着:筆記体で書かれた英語のシャツを部屋着として着用。+ボロボロのジーンズ

好きなもの:ネット、SNS、BBS
備考:超インドア派(コンビニに行く程度以外ずっと引きこもりがち

110: みどりいろ [×]
2022-05-29 16:17:54

>>109
(プロフィールありがとうございます。>>106さんでしょうか?こちらでキャラを選択して絡んでも良いですが、ご希望の子はいらっしゃいますか?)

111: 匿名 [×]
2022-05-29 17:38:28

>>110
りんね君(であっているかな?)お願いします

112: リンネ [×]
2022-05-29 19:36:43

>須藤さん
はぁ~、やっと授業終わった…ナカ先の授業まじ眠いんだよ…今日は部活も無いし、何すっかなぁ…

(茶髪の少年が独り言を言いながら、自身の通う高校の正門を出て横断歩道に立つ。部活が休みな為ヒマを持て余し、どこに寄り道しようかと思考を巡らせていた)

113: レイト [×]
2022-05-29 20:04:24

>105
…あ、おいひい…しあわせ…

(饅頭に手を伸ばし一口二口頬張ると、自然と顔が綻び)

綺麗な音色だね。ちゃんと手入れされている証拠だ


114: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2022-05-29 20:14:06

>113

きれいに手入れしなきゃ、父様に殴らr
......いえ、何でもございません。
(虚ろな目でとんでもない言の葉を紡ごうと
したがハッした顔をしたあと
何でもないと困ったように笑って)

115: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2022-05-29 20:14:07

>113

きれいに手入れしなきゃ、父様に殴らr
......いえ、何でもございません。
(虚ろな目でとんでもない言の葉を紡ごうと
したがハッした顔をしたあと
何でもないと困ったように笑って)

116: リンネ [×]
2022-05-29 21:12:49

>>111
(いきなり始めてしまってすみません>112に絡みお願いします!)

117: レイト [×]
2022-05-29 21:14:49

>115
はは…あ、そろそろ手入れ終わった?早く触りたくてうずうずしちゃうな

(相手の不穏な雰囲気を一瞬だけ感じ、わたわたと誤魔化し、立ち上がって)

118: むつ [×]
2022-05-30 11:42:33

王牙:「君?暇なの?」
(横断歩道を渡ろうとする人影を見つけて声をかけて/暇ならアニメショップにでも寄ろうかと

119: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2022-05-30 17:10:23

>117

はい、調子は大丈夫そうですし
壊さないようにだけしてくださいね。
(レイトさんに三味線を渡して
自分は床に正座する)

120: リンネ [×]
2022-05-30 19:56:18

>>118須藤さん
え、あぁ…ヒマっちゃヒマっすけど…お兄さん誰っすか?…あ、オレはリンネっす

急に話しかけられた事に対し驚きつつ、相手の素性を尋ね、遅れて自分の名を名乗り)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle