TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで話がしたい【オリなりトーク】/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2021-12-11 18:53:28

>80

はじめまして、蛙ヶ原 夏紀と申します。
(レイトに言われた通り、
カウンターの椅子に座りつつ
滝見さんと呼ばれた人物に自己紹介する)

82: レイト [×]
2021-12-12 23:27:46

>81
…っし、準備完了!夏紀さん、お待たせ。じゃあ滝見さん、行ってきます。夕飯前には戻ってきますんで
(リュックを背負い、スニーカーをトントンしながら入り口のドアへと向かいながら)

(店を出て、一息吐くと夏紀さんを見て)
でー…どっちの方?
(道の右と左を指差して)



83: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2021-12-13 16:32:36

>82

右の方です。
大きいのですぐに見えるはずですよ。
(カタカタと下駄を鳴らしながら
右を指して移動し始める)

84: レイト [×]
2021-12-14 16:09:48

>83
こっちね、了解。いやー、まさかこんなにトントン拍子で行くとは思わなかった
(さりげなく道の外側を歩きながら、含み笑いをして)

ところで夏紀さんは、三味線以外に何か楽器触ったことあるの?

85: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2021-12-14 20:44:23

>84

ヴィオラやヴァイオリンなどの
弦楽器を軽く扱ったことはありますが
それ以外は扱ったことはありませんね。
(上記の言葉を言う。)

86: レイト [×]
2021-12-19 14:41:28

>86
そっかー…俺弦楽器はさっぱりだなぁ…あ、ギターはあるけど
(また悔しそうな顔をして、それから思い出した様に)

前はよく弾き語りとかしてたなー。ほら、店長が昔の人だからさ、酒飲むと歌えってうるさくて…
(懐かしくも少しうんざりした様子で)


(遅くなりすみません!!byみどりいろ)


87: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2021-12-19 16:39:37

>86

ギターはあるんですね。
なるほどなるほど...。
あ、見えてきました。
(立派な和風の御屋敷が聳え立っている。)

88: レイト [×]
2021-12-20 15:12:27

>87
ほぉ…立派な御屋敷だねぇ…
(自分の家の何倍もある建物を仰ぎ見て)

いきなりお邪魔しちゃって大丈夫?このままだと俺、明らかに不審者だけど
(周りを気にして、オドオドし始め)

89: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2021-12-21 11:15:06

>88

ただ大きいだけの家にすぎませんよ。
お母様とお父様は仕事で外出中ですので
入って問題はありませんよ。
お母様とお父様が帰ってきても私が
説明して納得させますので。
(自宅が御屋敷だが、謙虚に
「大きいだけの家」と称しつつ
家の門も鍵を開ける)

90: レイト [×]
2021-12-22 19:39:28

>89
そっか…じゃあ遠慮なくお邪魔しちゃおうかな
(相手の返答を聞き少し切ない気持ちになりながらも、それを誤魔化す様ににこ、と笑って)

なんか手土産でも持ってくればよかったな…いや、会ったばっかでそれも違うか…?
(辺りを見回しながらぶつぶつと呟く)

91: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2021-12-22 19:54:10

>90

はいっと...
あ、そうそう靴は揃えてくださいね。
ここの数少ない掟なんです。
(玄関へと入り、下駄を脱ぐと
下駄をきちんと揃えておく)

92: レイト [×]
2021-12-23 22:09:29

>91
はいよ、っと……にしても綺麗なとこだな……
(下駄の横に同じ様に履いていた靴を揃えて置くと、辺りを見回しながら)

ここにはご両親と3人で住んでいるのかい?
(興奮して壁などに触れながら、少し上ずった声で)


93: みどりいろ [×]
2022-05-21 22:45:38

(またお相手を募集しようと思います。説明欄をお読みいただき、ご希望のキャラクターを呼んでください)

94: みどりいろ [×]
2022-05-21 22:46:06

(何方でも歓迎いたします)

95: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2022-05-21 23:22:42

(/お久しぶりです、みどりいろさん。
蛙ヶ原の中の人です。
色々な現実の事情によりチャットを
離れていました。報告できず申し訳ないです。
貴方様がよろしければ、再開したいのですが
いかがでしょうか?)

96: みどりいろ [×]
2022-05-21 23:53:55

>>95
(こちらこそお久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです^ ^
是非よろしくお願いします)

97: みどりいろ [×]
2022-05-22 17:15:36

(お相手募集しています。何方でもお気軽にどうぞ。ロルは小~中程度、どんな設定のキャラクターでも構いません。主が知っているキャラクターであれば、版権キャラとの絡みも可能です。ご参加お待ちしております)

98: 蛙ヶ原 夏紀 [×]
2022-05-22 17:25:53

>92

いえ、お祖父様がいらっしゃいます。
最近は持病の悪化で入院されていますので
いらっしゃらないそうですが...。
(櫛で髪を整えながら、家族に加えて
お祖父様がいることを話して)
さあ、此方です。
(そう言い、足音を立てずに廊下を歩き出して)

99: レイト [×]
2022-05-22 19:31:02

>>98
そうか…それは大変だね

(相手の話に同情し、ため息をついて)

あぁ、今行くよ、待ってくれ

(家のつくりに見とれていた為歩き出しが遅れ、彼女の真似をする様に足音を立てない様に歩き始める)



100: みどりいろ [×]
2022-05-24 18:47:48

(お相手募集しております。【こういうキャラと絡みたい】、【このキャラと対一なりチャがしたい】、などのご希望も受け付けております。気軽にお声がけください)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle