TOP > その他のテーマ

話したいです/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 障害者 [×]
2021-11-20 03:17:13

肩が痛いけどコメントしてないと
落ち着かない

67: 障害者 [×]
2021-11-20 03:25:42

ありがとうございます。さっそく部屋を
明るくしてみたです。

68: 障害者 [×]
2021-11-20 03:41:07

ダメだった。明るい所。逆に落ち着くかない!
暗い部屋落ちつく。

69: 障害者 [×]
2021-11-20 03:43:16

暗い部屋が好きだから明るい所は鼓動が激しいです。ヤバかった!

70: 障害者 [×]
2021-11-20 03:44:29

部屋を暗くしたら落ち着いてきてるよ

71: 障害者 [×]
2021-11-20 03:46:41

もう少しで危険な考えしてしまった反省

72: 障害者 [×]
2021-11-20 03:49:18

そんなことしたら皆。悲しむから。すぐチャットした。これが今。1番落ちつくから

73: 障害者 [×]
2021-11-20 03:52:04

なんか他のこと考えれば大丈夫かなぁ

74: 障害者 [×]
2021-11-20 04:45:02

だいぶ楽になってきた。9時になったら病院へ
電話したいと思います。

75: 障害者 [×]
2021-11-20 05:33:00

またソワソワ感出出来た困った

76: 障害者 [×]
2021-11-20 05:50:47

冷水かぶってきた冷たくて身体をビックリさせた

77: 障害者 [×]
2021-11-20 06:14:56

止んだり出たり意味不明だ!ケロリンにかけて
2口舐めた

78: 障害者 [×]
2021-11-20 06:30:55

とうとう朝になってしまったオールしてしまった

79: 障害者 [×]
2021-11-20 06:33:08

ケロリンは何でも治してくれただから今回もケロリンに最後の神だのみ賭けてみよう思う

80: 障害者 [×]
2021-11-20 06:34:10

これでダメなら医者に相談だな

81: 障害者 [×]
2021-11-20 06:35:50

自殺はしたくない!どんなに辛くとも!
相棒達と約束したんだ!

82: 障害者 [×]
2021-11-20 12:34:13

ケロリンはすごい!バッチリ効いて数時間
眠れました!

83: 障害者 [×]
2021-11-20 12:37:14

元気になりました☆病院の薬より通販で買った
薬が効くとはどーゆことだ?笑

84: 障害者 [×]
2021-11-20 12:39:53

とりまー。ここへ書きこみしてくださった
皆様ありがとうございました☆
自分は前向きに生きます!

85: カラカル [×]
2021-11-20 12:50:54

死は何も生じはしない
残された者に重荷を背負わす
君の選択に未来ある事を

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle