TOP > その他のテーマ

話したいです/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 障害者 [×]
2021-11-19 23:03:25 

今。病状出て困ってます

話し相手なってください



1: 障害者 [×]
2021-11-19 23:04:31

落ち着かなくてソワソワしてます。

2: 障害者 [×]
2021-11-19 23:06:24

スタッフさんに話し相手なってもらったけど
時間が時間。出しもうしわけなく電話きったです。

3: 障害者 [×]
2021-11-19 23:07:23

薬を飲んで1時間経過

4: 障害者 [×]
2021-11-19 23:08:57

うーんトピ立ててコメしてたけど少し落ち着いてきたかな?!?!

5: 障害者 [×]
2021-11-19 23:10:21

今時間くるひといるかな?コメしてれば落ち着くかな?

6: 障害者 [×]
2021-11-19 23:11:45

心臓の鼓動が前より治まった

7: 障害者 [×]
2021-11-19 23:14:20

薬が効いてきたのかな。トピなにコーナーに
たてたんだ?ワケわからず立ててしまったです。

8: 障害者 [×]
2021-11-19 23:17:05

迷惑かけないよーにしてたのに色んな所へ
電話してしまった反省したい。

9: 障害者 [×]
2021-11-19 23:20:18

チャット落ちつくすごい!

10: 障害者 [×]
2021-11-19 23:21:21

薬とチャットすごい!

11: 障害者 [×]
2021-11-19 23:23:20

でも、まだ若干、ソワソワ感ある。これからは
病状出る前に薬を飲もう

12: 障害者 [×]
2021-11-19 23:26:32

今日は久しぶりに外に出た。散歩したし
部屋の床掃除もしたし

13: 障害者 [×]
2021-11-19 23:28:18

腕が疲れてきた。眠くもなってきた。
もう大丈夫かな。。。?

14: 障害者 [×]
2021-11-19 23:37:38

うーん時々ソワソワ落ち着くかなくなるかな
治まってきてはいる。

15: 障害者 [×]
2021-11-19 23:39:01

でも治るよきっと治る

16: 障害者 [×]
2021-11-19 23:41:19

元気な人型羨ましいな早く元気なりたい

17: 障害者 [×]
2021-11-19 23:49:43

音楽を聴いてみる。いい曲だな。
ソワソワ感はまだ消えない若干

18: 障害者 [×]
2021-11-19 23:54:06

音楽だめだ逆に落ち着かないや

19: 障害者 [×]
2021-11-19 23:54:06

音楽だめだ逆に落ち着かないや

20: 障害者 [×]
2021-11-19 23:55:05

眠いのに寝れない困った

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle