TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

フェチ研究部【BL,NL,GL、複数】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: えんぴつ [×]
2021-11-19 21:46:02

>>フラスコさん

僕は、耳フェチでね、人に耳かきとかを触るのが好きなんだよね、、。家族や友達には内緒にしてたから話せ良かった~。保健の先生に打ち明けたらフェチ部を提案してくれたって訳

(すぅ~と息を吐いて相手に、自分の事をゆっくりと話しては少しだけ引かれないか不安だが、隠すこと無く打ち明けて「お近づきに僕に耳かきさせてくれない?」と相手の耳を見ては直ぐに触れてみたくなり)


※全然、大丈夫ですそれと暗い占い部屋チックな暗いスペースををご用意しますが、如何でしょう?

14: フラスコ [×]
2021-11-19 22:21:49

           >>えんぴつ

「あんまり耳なんて見せないけど…良いよ?」

(隠さずに言う貴方のこと信じ、耳を貴方に向ける)


*良いですね、こちらは脅かせる場所があれば良いので任せます

15: えんぴつ [×]
2021-11-20 19:09:41

>>フラスコさん

そうだよね~調べてみたらね、耳かきって肩たたきと同じ位にリラックス効果あるんだって・・。
(簡単に耳を向けてくれたら、先ずは向けてくれた方耳の縁を人差し指で撫でては「コレコレ~プニプニしててフラスコさんの耳たぶ可愛いなぁ~」と呟いて)

※なんとな~くで、ご用意しました。

16: フラスコ [×]
2021-11-20 22:18:37

             >>えんぴつ

「そんなに楽しいの?私からは見えないからさ 」

(触る貴方に質問しつつ、照れていて)

17: えんぴつ [×]
2021-11-21 11:57:06

>>フラスコさん

可愛い、赤くなってるよ?耳の感触も楽しいけどフラスコさんの反応見るのが好き・・ハムッ
(完全に無防備な耳を見れば、悪戯を思いついて耳の軟骨の所を口で挟み一度鳥みたいにチュッチュッとついばみ)

18: フラスコ [×]
2021-11-21 13:42:43

             >>えんぴつ

「な、くくすぐったいよ/// たべないでぇ///……ん♪」

(耳を吸われ抵抗しようにも、くすぐったいのでうごけなかったが、貴方が堪能したあとこっちも堪能すれば良いと考えて)

19: えんぴつ [×]
2021-11-21 13:52:46

>>フラスコさん

どうかな?こう言う事するのが好きなの、、嫌じゃなかった?また耳貸して貰える?マッサージとか、耳舐めとか、、するのが僕の耳フェチだよ。黒板に書いたとおりでフェチ行動は部活動での活動のみで、まぁ完全に禁止ってのはしないけど廊下を出たらフェチ行動は禁止で守って欲しいかな。

(やり過ぎると耳が荒れちゃうので、優しく口を話してからハンカチで優しく丁寧に耳を拭いて、それもこれも自己紹介でのやって見せたことで相手のどうかと聞いて)

20: フラスコ [×]
2021-11-21 15:35:52

               >>えんぴつ

「まあ、フラスコくんが好きならいいと思うよ?     アタシのフェチに比べたら…
アタシのは見て貰った方が速いね
あ、そこの部屋使うね?」

(感想をいい、暗いスペースへカバンを持ち入る
*化ける*と「ちょっと来てよー」と明るく招く)


*化けるはオバケにコスプレする隠語みたいなものです
次コメ遅くなります

21: えんぴつ [×]
2021-11-21 19:09:39

>>フラスコさん

フラのフェチかぁ何だろう?はいは~い、フラって呼ぶよ~暗くてどこに居るんだ~?

(これから活動仲間となったしと、あだ名を数秒で決めて隣の部屋へとドアを開けて暗い中に入っては相手の声を聞いて探しては少し何が起こるのかワクワクと緊張な気持ちになってきて)

※了解しました。部活メンバー詳細の時に付け足させて頂きます。

22: フラスコ(一つ目) [×]
2021-11-21 21:32:44

                >>えんぴつ


「ヒヒヒ えんぴつ君ココダヨォ?」

(貴方が入って来たのを確認し、悲しげに声を出し右横から現れ貴方を覗き見る動きをする、
暗い中目立つ白い服に
顔は拳より大きな一つ目で口も三日月のようにニヤリとして薄暗い中で浮かび上がる)

23: フラスコ背後 [×]
2021-11-22 13:45:03

上げます

24: フラスコ [×]
2021-11-23 09:07:38

支援上げます

25: えんぴつ [×]
2021-11-23 20:39:39

>>フラ

フラッ?うわぁぁっ~お化けだ~
(声のする方へ顔を向けると、貞子のような姿に度肝を抜かれては思わず声を荒げて部室に逃げて、思えば相手しか居ないはずだしこの学校に霊的な噂も内ので少しずつ冷静に考えてもう一度暗い部屋へ入り)もしかして君はフラなの?

26: フラスコ [×]
2021-11-23 21:34:24

           >>えんぴつ

「アハハそうだよ、驚かせたね
アタシのはホラーフェチで、こうやってコスプレして怖がらせるのが好きなんだ……変でしょ?」

(明るい場所に出てきて、手には被っていたマスクを持ち、謝りつつ、フェチのことをきく)

27: フラスコ背後 [×]
2021-11-24 21:02:01

上げます

28: フラスコ背後 [×]
2021-11-25 20:50:54

支援上げます

29: えんぴつ [×]
2021-11-29 22:58:13

>>フラ

あぁ~俗に言うなんだっけホラ女だよね?今のは、良く出来てたよ~

(種明かしされた後だと、安心して元の部屋に戻り近くのソファーに座れば、驚かされたのは初めてでまだ少し鼓動が高鳴ったままでふぅ~と息を吐いては落ち着きを取り戻し)

【/ごめんなさい。支援上げしてくれていて有り難うございます。この通りレス頻度は曖昧ですが、ご理解くださいますようお願いします。】

30: フラスコ [×]
2021-12-01 06:58:35

               >>えんぴつ

「ありがと、本当は学校の七不思議とかコスプレしてやりたいけど、ダメみたいだから、この部屋でやらせてもらうね、えんぴつ君にも協力してもらうかも?」


(落ち着いた貴方にレイを言い、部活規約をおもいだしつつ、コスプレする際に協力してもらうよう言い)

*了解しました、新しい方来るまでは1対1でゆっくりやりましょう

31: フラスコ背後 [×]
2021-12-18 15:45:50

えんぴつ君、気長に待ってるよ

32: フラスコ背後 [×]
2022-05-08 04:44:33

えんぴつくん
いるかな…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle