TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

フェチ研究部【BL,NL,GL、複数】/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: えんぴつ [×]
2021-11-16 18:15:58 

ようこそ、フェチっ子クラブへ

マルバツ高校に顧問は保健室の先生で、フェチである。

そう、君は入部希望者ですね?

入部申請は簡単だよ、(名前、学年組、何フェチ、性別、属性、性格)を部長の僕に提出してね。

僕の書類を参考に書いて下さい。
(名前 えんぴつ 学年組2年生シカク組、何フェチ 耳フェチ 説明 僕の耳フェチと言うのは、他人の耳を見たり、触ったり耳に息を吹いたり、耳かき、耳舐めたり、囁いたりするのが堪らなく好きな事、性別 男、属性 バイ 攻め 性格 好きな事には一生懸命追求する。)

クラブで守ること

1喧嘩しない
 
2過度な行為は厳禁
(許可ライン/語る、キス、手をつなぐ、ソフトなスキンシップ)

33校外でのフェチ活動は禁止おしゃべり、お泊りは許可するよ

4退部届は僕と部活メンバーに報告してね


1: えんぴつ [×]
2021-11-16 20:07:24


【フェチ部の活動内容は、自分のフェチについて調べたり部員同士で研究して、気付いたことををレポートに書く、レポート提出は黒板の隣に机を置いたその上のトレーに出して、次の日に僕がファイルに纏めて保健の先生に提出するから。

人が増えれば、コミュニケーションを取ってお互いのフェチについて話したり、友好を深めたりなんかもしたいな。】

もひとつ言うと、フェチは誰にでもあると僕は思っていて、フェチについて語り合うのって人間同士の大事なコミュニケーションにもつながる、だから恥ずかしがらずにフェチ部に入部してね。猫フェチなんか可愛いよね~こんな感じで僕と話そう。

2: フラスコ [×]
2021-11-17 21:11:49

(名前 フラスコ  学年組2年生サンカク組、
何フェチ ホラーフェチ
説明 学校の怪談とか大好き、好きすぎて怪談を再現して人を怖がらせる事が好き、グロは嫌い
、性別 女
属性 レズ 攻め 性格 明るくフレンドリーであるが猪突猛進タイプ

*失礼します、こういうフェチなのですがよろしいですか?

3: えんぴつ [×]
2021-11-18 22:31:24

>>2 フラスコさん

※こんばんは、入部希望有り難うございます。
ホラーフェチなんですね、全然大歓迎ですよ~、この申請書は受け取ったからね。

良ければ絡み文の用意をお願いします。

4: えんぴつ [×]
2021-11-18 22:39:27

>>all

 部員を増やさないとな~耳弄れなくて寂しいし~・・。(部活を設立したが、中々入ってこない渋っていたが、昨日に入部希望者の申し出を思い出せば「最初は、仲良くなるところからだな、お互いのフェチについての雑談がしたいな~」とフェチ部の雰囲気を上げるために部室を綺麗に窓を拭いて掃除をして)

5: フラスコ [×]
2021-11-19 04:16:33

              >>えんぴつ

「失礼しまーす、昨日入部希望出した者だよ」


(部室の扉を開け、フレンドリーに挨拶する、何か詰め込んである大きい学生カバンを肩にかけている)

*絡み文これで良いですか?、よろしくお願いします。

6: えんぴつ [×]
2021-11-19 07:16:36

>>フラスコさん

 やぁ待ってたよ、隣のクラスのフラスコさんだぁって大荷物だね~持とうか?

(パァッ~と自然と笑顔になり、貴方に近づくなり貴方の鞄に目が行き女の子じゃ重かったんじゃと、荷物置き場のロッカーボックスに置く予定で預かろうと尋ねて手を差し出し)

※有り難うございます。では、絡ませて頂きますね。

7: フラスコ [×]
2021-11-19 10:34:19

             >>フラスコ

「よろしく、確か、えんぴつ君だっけ?
 あー、慣れてるし良いよ」
「で、ここの方針?は研究するんだっけ?」

(笑顔で迎え、持ってくれる善意のある貴方に、フェチ用の小道具や衣装が入っているとは言えず、適当にある机の上にバッグを置き、質問する)

8: フラスコ [×]
2021-11-19 12:54:20

            >>7
>>えんぴつ
の間違いです

9: えんぴつ [×]
2021-11-19 20:08:55

>>フラスコさん

そうだよ、教室違うし話す機会が無かったね。

 フェチ部では自分のフェチを包み隠さず楽しめたら最高じゃねって、研究も良いけど語り会う、更には実践出来れば満点。
(相手からの質問に、具体的な事を説明して先ずは互いを知ることで、机を2個向かい合わせに置いて先に座れば自分のフェチについて教えるため耳かき棒と綿棒など道具を集めて「手始めに、僕のフェチについて自己紹介するね、まぁ楽に座って聞いてくれる?」と好きなことを話す訳なので明るい声で淡々と話して席へと誘導してみて)


>>8 フラスコさん
了解しました。

10: えんぴつ [×]
2021-11-19 20:17:54

>>all【案内①】

部室は保健室の隣の多目的室を使うよ。活動場として丸いテーブルの前にソファーをそれぞれにプライバシー保護カーテンで隠せちゃいます。まだ部室の必要な資材や道具は後から付け足す予定です。

フェチの種類を調べてみたよ。
耳フェチ、匂いフェチ、髪フェチ、、コスプレフェチ、
この世界では、好きで好きでたまらない事をフェチと呼ぶようになった。

11: えんぴつ [×]
2021-11-19 20:21:29


 【部活メンバー/フェチ種】
□【部長】 名前 えんぴつ 学年組2年生シカク組、何フェチ 耳フェチ 説明 僕の耳フェチと言うのは、他人の耳を見たり、触ったり耳に息を吹いたり、耳かき、耳舐めたり、囁いたりするのが堪らなく好きな事、性別 男、属性 バイ 攻め 性格 好きな事には一生懸命追求する。

□ 名前 フラスコ  学年組2年生サンカク組、
何フェチ ホラーフェチ
説明 学校の怪談とか大好き、好きすぎて怪談を再現して人を怖がらせる事が好き、グロは嫌い
、性別 女
属性 レズ 攻め 性格 明るくフレンドリーであるが猪突猛進タイプ

12: フラスコ [×]
2021-11-19 20:56:49

         >>えんぴつ
「うん知りたい知りたい♪……へぇ」

(貴方の言葉に頷くと椅子に座り向かい合わせになり、道具を見てなんとなく察する)


*カーテンに仕切れる場所は電気も調節出来るようにしても大丈夫ですか? 難しいなら暗い物置的な場所を希望します

13: えんぴつ [×]
2021-11-19 21:46:02

>>フラスコさん

僕は、耳フェチでね、人に耳かきとかを触るのが好きなんだよね、、。家族や友達には内緒にしてたから話せ良かった~。保健の先生に打ち明けたらフェチ部を提案してくれたって訳

(すぅ~と息を吐いて相手に、自分の事をゆっくりと話しては少しだけ引かれないか不安だが、隠すこと無く打ち明けて「お近づきに僕に耳かきさせてくれない?」と相手の耳を見ては直ぐに触れてみたくなり)


※全然、大丈夫ですそれと暗い占い部屋チックな暗いスペースををご用意しますが、如何でしょう?

14: フラスコ [×]
2021-11-19 22:21:49

           >>えんぴつ

「あんまり耳なんて見せないけど…良いよ?」

(隠さずに言う貴方のこと信じ、耳を貴方に向ける)


*良いですね、こちらは脅かせる場所があれば良いので任せます

15: えんぴつ [×]
2021-11-20 19:09:41

>>フラスコさん

そうだよね~調べてみたらね、耳かきって肩たたきと同じ位にリラックス効果あるんだって・・。
(簡単に耳を向けてくれたら、先ずは向けてくれた方耳の縁を人差し指で撫でては「コレコレ~プニプニしててフラスコさんの耳たぶ可愛いなぁ~」と呟いて)

※なんとな~くで、ご用意しました。

16: フラスコ [×]
2021-11-20 22:18:37

             >>えんぴつ

「そんなに楽しいの?私からは見えないからさ 」

(触る貴方に質問しつつ、照れていて)

17: えんぴつ [×]
2021-11-21 11:57:06

>>フラスコさん

可愛い、赤くなってるよ?耳の感触も楽しいけどフラスコさんの反応見るのが好き・・ハムッ
(完全に無防備な耳を見れば、悪戯を思いついて耳の軟骨の所を口で挟み一度鳥みたいにチュッチュッとついばみ)

18: フラスコ [×]
2021-11-21 13:42:43

             >>えんぴつ

「な、くくすぐったいよ/// たべないでぇ///……ん♪」

(耳を吸われ抵抗しようにも、くすぐったいのでうごけなかったが、貴方が堪能したあとこっちも堪能すれば良いと考えて)

19: えんぴつ [×]
2021-11-21 13:52:46

>>フラスコさん

どうかな?こう言う事するのが好きなの、、嫌じゃなかった?また耳貸して貰える?マッサージとか、耳舐めとか、、するのが僕の耳フェチだよ。黒板に書いたとおりでフェチ行動は部活動での活動のみで、まぁ完全に禁止ってのはしないけど廊下を出たらフェチ行動は禁止で守って欲しいかな。

(やり過ぎると耳が荒れちゃうので、優しく口を話してからハンカチで優しく丁寧に耳を拭いて、それもこれも自己紹介でのやって見せたことで相手のどうかと聞いて)

20: フラスコ [×]
2021-11-21 15:35:52

               >>えんぴつ

「まあ、フラスコくんが好きならいいと思うよ?     アタシのフェチに比べたら…
アタシのは見て貰った方が速いね
あ、そこの部屋使うね?」

(感想をいい、暗いスペースへカバンを持ち入る
*化ける*と「ちょっと来てよー」と明るく招く)


*化けるはオバケにコスプレする隠語みたいなものです
次コメ遅くなります

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle