TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 忍び事。《 3L 》 /76


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 橘 蛍 [×]
2021-11-17 12:24:43


>67 夕鷹

…酔ってる?水でも持って来ようか?

(逆に言われてしまった。自分も人の事を言えた義理では無いかと、これからやろうとしていた事に関して、頭の中でリスト化された項目を最低限のものに絞り、優先順位が低いものは休息を取ってからやることにした。年齢の先輩である彼に一応の敬語で「はーい。」とふざけたように間延びした返事をしては、紡がれた提案にクスリと小さく微笑んで「いいよ。私も飲みたい。」とその言葉に甘えることにした。人見知り傾向のある彼が、仲間とは言え誘ってくれた事に嬉しく思う。素直になれず取って付け加えたような言い訳を聞くが、重々承知の上。なんならちょっとした御愛嬌というもの。葛湯なんて最後に飲んだのはいつだっただろうかと記憶を辿るも中々辿り着かない。思い出せないほど遠い記憶となったとろみのある甘い飲み物は、彼の不器用な優しさをも内包し、きっと心の疲れも取ってくれるに違いない。楽しみが出来て軽やかな気持ちになる。お茶を全部飲みそろそろ席を外そうと思うも、素面の彼なら言いそうに無い言葉を耳にし、些か心配になって首を傾げる。滅多に聞けないそれが出てきたということは、いい気分にでもなったのだろうか。相手がお酒に弱いことは知っている。酔ってしまったら最後。なるべく関わらないよう距離を取るしかなくなるのだが。度数が低いジュースのようなチューハイとは言え、今の彼はそうなる前兆なのか、それとももう既に酔ってしまっているのか。案じるように問い)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle