TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 忍び事。《 3L 》 /76


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 橘 蛍 [×]
2021-11-14 09:06:04


>60 夕鷹
 
へー、圏外にね。やっぱ夕鷹だね。…って、もう寝たの?

(だからか、あんなに動揺の色を示したのは。お陰で狙いやすくなった。あのアシストが無ければ偏差射撃による対応を余儀無くされていたかもしれない。相手のサポートは常々的確だ。痒い所に手が届くそれに、その場に居なくても背中が守られている感覚を覚える。彼という天才に値する縁の下の力持ちがいるから、安心して任務に行けるというもの。当に事務所の頭脳とも言うべき働きを見せる相手には、脱帽していた。実戦担当の自分には出来ない芸当を、いとも簡単に遣って退けるのだから、歎称したくなるのも当然で。彼の話を聞きながら、お茶菓子の包みを開け口に運びつつ、感嘆の声を上げ賛辞を贈った。それを口に入れた瞬間の優しい甘さは、任務後の疲れた心と身体に染み渡った。疲れた時には甘い物とは、よく言ったものだ。特に、脳みそを酷使した時なんかは尚更欲するもの。という事は、頭を使って仕事をしている彼が、甘党だというのは納得出来ると、考えを巡らせては勝手にそう思う。お茶菓子を咀嚼しながら、冷淡な声色からゆるりとしたものに変わった相手からの言葉に対し、軽くとは言えいつの間に寝たのかキョトンとして)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle