TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

忍び事。《 3L 》 /76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 来栖 夕鷹 [×]
2021-11-13 21:34:19

>59 蛍さん

( 今回の任務も変わらず無事に終了した。心配はしていないが、職業柄何があっても不思議ではない。常に危険と隣合わせなのは、自分以外の現場に赴く面子が主である。支えるのがメインの己が外に出るのは稀であり、最近もコンビニに行った程度の外出しか記憶にない。危険な任務を、自分よりも年下の子がやっている。いつもながら、改めて意識すると凄いことだろう。共に当てはまることではあるものの、世の中の同年代は大学に通ったり、仕事をしたりしているはず。それも平和で口外できるもの。どこで道を間違えたか、なんてもう思い出せないが、此処が居場所なのは間違いない。リラックスした様子の彼女を微笑ましげに眺めながら、自身は度の低く飲んでも酔わないチューハイを一口。本日の任務は終わったのだから、少しくらい許されるだろう。のんびりとした空気感の中、静かなのも中々良いものだ。普段賑やかなのも心地良いが、一人でないときの静寂は嫌ではない。ふと耳に届いた言葉に、あっけらかんとして返答を。まるで雑談のように肩を竦めてみせるも、該当者を思い浮かべていれば、声色は自然と冷たいものへと変化して。しかしながら話題を普通のものに戻すと、口調もゆったりと砕けたものになり )
ん?……ああ、ちょっと細工しただけ。あの瞬間だけ圏外にした。警察来る頃には全部戻ってるから、圏外だとか停電だとか言っても相手にして貰えないだろうね──そうだ。蛍さん、やること終わらせたら仮眠取って良いから。僕、さっき軽く寝たし。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle