TOP > 1対1のなりきりチャット

万事屋銀ちゃん / 休憩室/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 23:05:36

あり?つまりバズーカ撃たれたかったってことですかィ?それならそうと言ってくだせェよ。(迷わずバズーカを撃ち)

22: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 23:16:20


…は、?ちょ、ま、おいィィィィ!!っあぶねェだろ!そんな短距離で、殺すつもりか?( 間一髪で真横に避けて )


23: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 23:17:43

ッチ、殺すだなんてそんな大げさにいわねーで下せェよ。(小さく舌打ちし)

24: 坂田銀時 [×]
2021-11-08 11:35:43


ンなの近くに打ッたら死ぬッつーの!眠そうにしてただろ?落ち着こ、な?( どーどーと相手を落ち着かせようと、 )

25: 沖田総悟 [×]
2021-11-08 17:25:08

俺は落ち着いてまさァ。旦那こそ落ち着いて下せェよ。なんなら頭撫でてやりやしょーか?(真顔で淡々と)


26: 坂田銀時 [×]
2021-11-08 23:40:52


いや、俺はいいッて。落ち着いてるよ。ッたく、、正常なくらいには落ち着いてるよォ( 相手に向き直り )


27: 沖田総悟 [×]
2021-11-09 05:19:53

はい、よーちよーち、良い子だねィ。(ガン無視して刀を突き付け)

28: 坂田銀時 [×]
2021-11-09 19:42:14


なッ?!それはやばいッて!( 刀を突き付けられると両手あげ、 )


29: 沖田総悟 [×]
2021-11-09 19:53:40

どうちたんでちゅか~。もっと刀を近づけて欲しいのかな~?(刀を首筋にピタリと付け)

30: 坂田銀時 [×]
2021-11-09 22:00:40


んー、すでにもう近いかな?ッていうかくッついてるねェ…( ニコニコ焦りながら )


31: 沖田総悟 [×]
2021-11-09 22:08:41

それとも土方の首が欲しいんでちゅか~?(バズーカも突き付け)

32: 坂田銀時 [×]
2021-11-09 23:47:36


いーや!流石に死にたかねェんでね、ここまでにさせてもらうよ( 相手の手首掴んではバズーカ叩き落として )


33: 沖田総悟 [×]
2021-11-10 04:14:58

何言ってるんですかィ?俺ァ旦那を甘やかしてただけですぜ?(表情一つ変えずにそう言い)

34: 坂田銀時 [×]
2021-11-10 18:22:44


ちょッと甘やかすッて意味を勘違いしてるのかな??ハハハ…( そのままそっと距離を置いて )


35: 沖田総悟 [×]
2021-11-10 18:32:31

どこ行くんですかィ、旦那?もしかして厠ですかィ?大ですかィ?小ですかィ?(近づきながら)

36: 坂田銀時 [×]
2021-11-10 19:23:09


そうだね、大、かな!大しに行こうかなァ!( そのまま厠の方へ行って )


37: 沖田総悟 [×]
2021-11-10 20:45:39

そうですかィ。んじゃ、お供しまさァ。(ついて行き)

38: 坂田銀時 [×]
2021-11-10 22:21:27


それは常識的に考えてヤバいだろ!ッたくツッコミ疲れた…( ふう、と一息ついて )


39: 沖田総悟 [×]
2021-11-11 06:12:04

何言ってんですかィ、普通連れションくらいするじゃねーですか。連れウンでさァ。(当たり前という顔で)

40: 坂田銀時 [×]
2021-11-11 10:04:05


ええ、そんな可愛い顔してそんな汚い言葉使うなよ( 白目で )


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle