TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉/269


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チームリーダー [×]
2021-10-11 11:59:43 

始めまして!
とある人気のオンラインゲームで作れるオンラインチームの1つ
チームラッキーヘヴンのリーダーを務めてます!
このお家はチームラッキーヘヴンの皆が
リアルで複数人集まってるんだ!

>1設定
>2規約、募集
>3pf見本、チームリーダーのpf

>合図があるまですこしお待ちを


1: チームリーダー [×]
2021-10-11 12:21:51

とある有名オンラインRPGゲーム。
モンスターを倒してLVをあげたり
素材を集めて武器を強化したりできるのだが
そのゲームにはチーム作成という
機能が存在し、自分でチームを作ったり
他のプレイヤーが作ったチームに参加できる。
沢山のチームがあるなか
そのなかでもかなーり緩い活動を行う
大きなチームが存在していた。
その名は、「チームラッキーヘヴン」。
大所帯のチームながら自由なチームで
それぞれが好きなタイミングで集まって
好きなことをやっているユルいチームである。
そんなチームラッキーヘヴンの人間8名で
シェアハウスすることになったのだ。
唐突に決まった話なんだが
結構乗り気なプレイヤーが多かった。
そして話し合いの末、チームリーダーの家を
シェアし合うすることになったのだった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle