TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉/269


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
219: クリーム [×]
2022-02-11 14:33:30

>セレンさん

まずは獣系の討伐!
そのあとはアイテム集めだー!
(クエスト内容を確認して
別の町へワープし、町の外へ出て
討伐を始める)

220: セレン [×]
2022-02-11 18:17:12

>クリーム

よし、頑張ろう!(自分も別の町へワープして討伐を始めて。装備が良くなったおかげでさくさくクエストが進み)


221: クリーム [×]
2022-02-11 23:35:24

>セレンさん

良い感じ?
(討伐を順調に進めつつ
同じく討伐をする相手に聞いてみる)

222: セレン [×]
2022-02-12 09:05:12

>クリーム

うん! いい感じ!(相手に質問されると頷いて。この調子ならまたレベルが上がりそうだと思って)

223: クリーム [×]
2022-02-12 13:17:17

>セレンさん

おっ、そっかー!
よしっ、討伐おーわり!
(会話しながら足早に討伐を終わらし
次のクエストを消費すべくまたワープ石で
どこかへとワープしていく)

224: セレン [×]
2022-02-12 14:09:50

>クリーム

こっちも討伐終わり!(自分も次のクエストに向かい)

225: クリーム [×]
2022-02-12 17:49:04

>セレンさん

私はアイテム収集だけど、そっちはー?
(アイテム収集クエストをしているが
セレンさんの方はまた違うクエストな
可能性もあるので一応、聞いてみる)

226: セレン [×]
2022-02-12 20:44:09

>クリーム

僕も同じだよー(そう答えると次のクエストが始まり)

(ずっとゲームをしているだけだと単調になりがちだと思うので、何処かに出掛けたり季節ごとのイベントをしたりしたらいいなと思うのですが、どうでしょうか?)

227: クリーム [×]
2022-02-13 11:03:50

>セレンさん

(/良いですね!出掛けるのもアリですけど
ゲーム内に季節イベントもあるので
それを楽しむのもアリです!)

このクエストは楽チンなんだよねぇ~。
終わったらどっか行くぅ?
デート、なんちゃって。
(ザックリと進めつつ、そう言ってみる)

228: セレン [×]
2022-02-13 12:18:38

>クリーム

確かにすぐ終わりそう。デートかー。いいね! 何処に行く?(クエストをしながら頷くと冗談混じりに出掛ける事に賛同して)

(ゲーム内に季節イベントがあるんですね。あるのかどうか気になってました)

229: クリーム [×]
2022-02-13 13:47:15

>セレンさん

近くのカフェで
お茶会しよっか、じゃあ。
(真に受けるんだと思いつつ
そう言う。クエストは脳死で進めている。)

230: セレン [×]
2022-02-13 14:55:30

>クリーム

いいよー。ちょうどクエストが終わったから一旦ログアウトっと(クエストが終わるとゲームを終了して。立ち上がると「出掛ける準備してくる」と言って自分の部屋に戻って)

231: クリーム [×]
2022-02-13 15:29:34

>セレンさん

はーい、待ってまーすー
(お出かけも和服なのでこのままでいいので
そのまま部屋でクエストしつつ待機する)

232: セレン [×]
2022-02-13 18:57:27

>クリーム

お待たせー(財布を持って戻って来て)

233: クリーム [×]
2022-02-13 20:54:22

>セレンさん

待ってないよー
(そう言いつつ、髪を整えている)

234: セレン [×]
2022-02-13 21:35:56

>クリーム

ちなみにそのカフェはどういう感じのお店なの?(相手が髪を整え終わるのを待ちながら前記を述べて)

235: クリーム [×]
2022-02-13 21:50:53

>セレンさん

植物いっぱいの綺麗な所だよ。
マイナスイオンで溢れてるんだ~。
(髪を整えてながら答える)

236: セレン [×]
2022-02-14 09:04:48

>クリーム

そうなんだ! 楽しみに(相手から話を聞くと少しわくわくしてきて)

237: クリーム [×]
2022-02-14 14:17:47

>セレンさん

おしっ、髪も整えたし
いつでも行けるよー
(髪を整え終えて、気合いをいれて
準備完了を伝える)

238: セレン [×]
2022-02-14 16:25:05

>クリーム

よし、出発!(前記を述べると玄関に向かおうとして)

239: クリーム [×]
2022-02-14 21:06:59

>セレンさん

ぱーつ!
(セレンさんを追い越して玄関を開ける)

240: セレン [×]
2022-02-15 08:16:16

>クリーム

今日は暖かいね(玄関から外に出ると冬にしては暖かくて)

241: クリーム [×]
2022-02-19 22:40:35

>セレンさん

だねぇー。
比較的今日は暖かい~。
(そう首裏で腕を組ながら歩く)

242: セレン [×]
2022-02-21 11:49:17

>クリーム

あ、あそこのお店だねー(暫く歩いているとカフェが見えてきて)

243: クリーム [×]
2022-02-21 14:50:54

>セレンさん

良い感じでしょうー?
(言った通り、植物が多めなカフェだ)

244: セレン [×]
2022-02-21 17:58:45

>クリーム

うん、外観がお洒落だね(頷くと店の扉を開けて)

245: クリーム [×]
2022-02-21 19:26:55

>セレンさん

どうも~。
(同じく店内へと入り、案内を受けて
席へと座る)

246: セレン [×]
2022-02-21 20:09:13

>クリーム

はい、どうぞ(店内に入ると相手と同様に席に座って。その後、メニューを相手に渡して)

247: クリーム [×]
2022-02-24 22:48:50

>セレンさん

えっとー、ギガントイチゴパフェひとつと
コーヒーを一杯ください!
はい、セレンさん。
(メニューを受け取り、素早く
ギガントイチゴパフェなるものと
コーヒーを頼み、すぐさまセレンさんに渡す)

248: セレン [×]
2022-02-25 15:48:44

>クリーム

ギガントイチゴパフェってどんなパフェだろ……。(相手からメニューを受け取るとメニューを一通り見ながら上記を述べて。自分も同じ物を注文してみようかと思い、店員を呼ぶと「ギガントイチゴパフェとホットココアでお願いします」と頼んで)

249: クリーム [×]
2022-02-25 17:23:21

>セレンさん

あっ、きたよー!
(けっこう大きなイチゴのパフェ二つと
コーヒー、ホットココアが運ばれてくる
どうやら、ギガントイチゴパフェは
大食いスイーツらしい...)

250: セレン [×]
2022-02-25 18:18:29

>クリーム

わあ、凄い!(運ばれてきたパフェを見て、目を丸くして)

251: クリーム [×]
2022-02-25 18:52:12

>セレンさん

食べれるのぉ?
(目を丸くする彼にそういいながら
食べ始める)

252: セレン [×]
2022-02-26 11:40:53

>クリーム

頑張る!(スプーンを持つと相手と同様にパフェを食べ始めて)


253: クリーム [×]
2022-02-26 11:55:27

>セレンさん

ふぅ、やっぱ食べごたえあるねぇ~
コーヒーが欠かせませんわ。
(コーヒーを飲みながらどんどん食べ進める)

254: セレン [×]
2022-02-26 15:49:51

>クリーム

うん、かなりボリューミーだねー(パフェを食べ進めながら頷いて)

255: クリーム [×]
2022-02-26 19:28:11

>セレンさん

はい、ごち!
(ギガントイチゴパフェを食べきり
コーヒーを啜る)

256: セレン [×]
2022-02-26 21:37:06

>クリーム

早っ!(自分はまだパフェと格闘している最中、相手は既に完食したので驚いて)

257: クリーム [×]
2022-02-26 21:42:57

>セレンさん

えへへ~、まあ私大喰らいだからね!
(コーヒーを飲みながらウインクする)

258: セレン [×]
2022-02-26 22:13:47

>クリーム

へぇー、意外。じゃあ、今度一緒に食べ放題のお店に行ってみたい(返答しつつパフェを食べるがかなりお腹いっぱいになってきて)

259: クリーム [×]
2022-02-26 22:28:55

>セレンさん

いいよー、今度
おすすめの食べ放題の店に
一緒に行こっか!
(今度一緒に食べ放題の店に
行きたいと言われたので即オーケーする)

260: セレン [×]
2022-02-26 22:40:22

>クリーム

やった!(満面の笑みを喜んだ後、何とかパフェを完食してココアを飲み干して)

261: クリーム [×]
2022-02-26 22:54:35

>セレンさん

よく食べれたね~。
あ、店員さん
プリンアラモードくださーい。
(まだ余裕なようでプリンを頼む)


262: セレン [×]
2022-02-27 10:08:04

>クリーム

うん、気合で……。え? まだ食べるの? 凄いね。僕はギブ(紙ナフキンで口を拭きながら頷いて。追加注文する相手を見て更に驚いて。自分は既に満腹なので首を横に振って)

263: クリーム [×]
2022-02-27 11:31:05

>セレンさん

えっへへ~。
(ウインクして注文したプリンが
きたので食べていく)

264: セレン [×]
2022-02-27 18:11:20

>クリーム

凄い……(相手の様子を見て唖然として。これは食べ放題の店に行って実力を見せてもらおうと思いながらココアを飲んで)

265: クリーム [×]
2022-02-28 13:53:11

>セレンさん

今日の夜、行くぅ?食べ放題。
(アラモードを食べ終わり、お腹をポンと
叩くとスマホ片手にそう聞いて)

266: セレン [×]
2022-02-28 21:34:04

>クリーム

また今度でいいよ……。今日はお腹いっぱいで無理(苦笑しながら首を横に振って。相手も一応食べ終わったのかなと思って「そろそろ帰る?」と訊いて)

267: セレン [×]
2022-03-01 08:02:45

(大変申し訳ございません。リアルが忙しくなったためトピを辞めさせて頂きたいと思います。突然のご連絡になってしまい申し訳ありません。今までありがとうございました)

268: チームリーダー [×]
2022-03-01 16:05:19

(/お付きあいいただき、ありがとうございました)

269: チームリーダー [×]
2022-08-02 19:15:08

(/全参加者のキャラリセットを行い
再募集をしたいと思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle